※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

笠間市の根本産婦人科医院での出産体験についてどうですか?ひたちなか市の母と子の病院からの引っ越しで悩んでいます。

茨城県笠間市にある根本産婦人科医院で出産された方どんな感じですか?
第一子はひたちなか市の母と子の病院だったのですが、引っ越して笠間に住んでいるので、どちらの産婦人科にかかろうか悩んでいます😭😭

コメント

ちぃ

先生方も優しく、色々と相談しやすかったです!
入院中もたくさんアドバイス頂いて心強かったです(*^^*)
1人しか子どもがいないので他は分かりませんが、2人目ができてもまた根本さんがいいかなーと思っています😊✨

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    相談しやすいのは大事ですよね😭
    二人目もと思える方がいるっていうのはいい病院だなって思えました!ありがとうございます💓

• 9月13日
まーちょ

二人根本産婦人科で出産しました!
先生方も優しいです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
ちょっと体重管理は厳しいとこは
ありますけど、、産後とかのこと
考えたら体重管理頑張ってよかったなぁ
とも思いました!!
入院中も色々相談ものってもらったり
して助かりましたよ🎶
入院中のご飯も美味しかったです!!

• ゆうか

ゆうか

体重管理厳しいんですね笑笑
    前回つわり明けのリバウンドすごかったので気をつけないと笑笑
    ありがとうございます!

• 9月13日
Sa\( ¨̮ )/

促進剤使って出産したんですが、注射が下手でシーツ血だらけにされました😱しかも謝りもせず、、😑あとは面会中に入ってきて面会の方の目の前で授乳させられ嫌でした💧少し前に飲ませたのに!そのあと搾乳機まで持ってきて目の前でやらされそうになりました😵ありえないです😂唯一ご飯は美味しかったですが🤣2人目は絶対違うところにします😤

• ゆうか

ゆうか

注射下手なの嫌ですよね笑笑
    わたしも前の病院で出産の時血管確保で神経に触れたのかビリビリ!ってなりました笑笑
    謝りもしないしなんだよ!って思った記憶あります笑笑

• 9月13日
N

2人目を出産したのですが本当にオススメです!

4Dも凄い丁寧にやってくれましたし尚且つ出産時なんども呼んだんですが嫌な顔されませんでしたよ😍1人目は嫌な顔されまくれでした「他の産院です!」

旦那のみ立会いも可能ですしお食事もすごく美味しかったです^_^

気になる点があったらお聞きください^_^
3人目も根本産婦人科で出産します❤️

• ゆうか

ゆうか

4dすごく興味あるんです!
    前のところはなかったので😭

前回切迫早産で3ヶ月入院して、次もおそらく切迫になると思うよーって予言されてるので親身になってくれる病院はありがたいです💓

出産関係の入院等にかかる費用って周りより高いですか??😓💦

• 9月13日
  • N

N

凄く丁寧にやってくれましたよ!お顔が見れなければ次もやってくれます(^^)

一度だけと言われていたのであれ?と思っていて聞いたら 顔が見れないとね〜やってもあれだからね!次もやってあげるよ!と言われてやって貰えました😊

主人もエコー見たくて聞いたら 一度だけ診察室に入れるみたいでエコー見せてもらえました😍

親身になってくれましたよ!下の子は出産して3日で他の病院に事情があり移ってしまった時も看護婦さん達は私と一緒に泣きながら話を聞いてくれました!配慮が凄く良かったです!

27〜30周?ぐらいで 一度5万円を預けるんですが私はそれプラス退院時に 3万払ったので 42万プラス8万円でした!

ちなみに夜陣痛が来て 診察時間に出産しました♪

私の場合は、事情があり4日で退院しました!

生まれてすぐカンガルーケアもできたり!私は満足してます❤️

• 9月13日
ひまわり

私も2人根本産婦人科でした!
綺麗だし、丁寧に教えてくれるので私は良かったです!
1人目のお子さん母と子の病院だったんですね!あそこも綺麗ですよね!
義理の姉がそこでお世話になりましたよ!

今回3人目ですが上2人も根本さんでした。先生たちは優しいしご飯もおしいしい4Dもあります。また今年から産後のエステも始まったようで本当にオススメです。自然分娩の場合私は時間外だったので1時金プラス8万帝王切開だとプラス13万でした。ご参考までに。

退会ユーザー

前の方のお答えですが体重管理は他の病院に比べ厳しくはないそうです。実際何人かの友達から話を聞きました。また注射が下手というのは人によりです。そして授乳の方も今じゃなくてと言えば時間をずらしてもらえますよ。搾乳器とかを持ってくるのは入院前に産んだら母乳育児にするか質問されそれで母乳育児を希望するという方には母乳のケアをお節介なくらいにやってくれるからだと思います。上2人母乳育児希望したので何度もおっぱいがよく出るようにと病室に来てマッサージややり方を丁寧に教えて貰えます。多分母乳育児希望しなければミルクで対応してくれると思いますよ。

• 10月19日