
親友の出産祝いでバウンサーを贈る予定です。どれくらいの価格帯が適切でしょうか?おすすめの商品があれば教えてください。
仲良しの親友が2月に出産予定です。
私の出産祝いには、ベビー服セットと祝い金1万円を貰いました。内祝いは軽めにお返しして、出産祝いでお返ししようと思ってます(^ ^)
彼女にはバウンサーがあると便利だから買ってあげる!と約束したのですが、この感じだといくら位の物を買ってあげたら良いですかね?
うちのバウンサーはお下がりで簡易的な物なので、ネットで調べてみたらたくさん可愛いのがあって迷ってます(>_<)
ここのがオススメ!とかありましたら教えてください♬
- ®️(9歳)
コメント

ゆふの
リッチェルのバウンシングシートおもちゃ付きというやつです。使ってました。でもうちの子の時はよく知らずおもちゃなしで西松屋でかってしまったので💧💧。いくらかは忘れてしまいましたがいまだとアマゾンとかでも6000円しないでおもちゃ付きで買えるみたいです。
これシンプルなんですが、折りたたみ式で使わないときは薄くなるので助かりました。
高さ?角度は3段階であとは暑い夏とかにもメッシユ生地なので通気性が良さそうだったので。冬とかは下にタオルなどをしいてあげれば暖かいし、よく昼寝とか気持ちよさそうに寝てくれました。ヾ(o´∀`o)ノ
値段もあるかもしれないのでこれに絵本とか+してあげたらどうですか?
参考になれば幸いですが…(#^_^#)

so❤︎mam
フィッシャープライスのバウンサー使ってます。
ネットで見たら評価が高くかったので購入を決めました。
付属のおもちゃもよく遊んでるし、一万以内で買えますよ!
-
®️
コメントありがとうございます(^ ^)
評価って大事ですよね!今度ベビザラスとかで下見してみます♬予算的には1万以内がいいですよね(^o^)- 12月23日
®️
詳しくありがとうございます(^o^)ネットで買おうかと思ったんですけど、実物見ないと失礼ですよね?1度ベビザラスとかで下見してみます♬絵本のアイデアも良いですね(^ ^)