※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

子供の運動会の日程変更について、仕事と家事の両立が難しいことにイライラしています。

イライラするわ〜。
子供の運動会が今月の最後の土曜日にあるんです。
雨だった場合10月2日って書いてあって参加表を提出する必要があるから有給使えるか?と確認したら
●今言われても先のことは分からない。
いやいや、先のことだから予定が立てられるんだろう。
●何でわかった時点で連絡しないのか。
私の仕事してんだよ。しかも帰宅してから家事育児してんだからそんな話帰ってきてからでもいいだろ、
そもそも子供の運動会を嫌々参加されるのもムカつく。
入園式だって一緒に行こうと前から言ってたのにそんな急ぎでもない仕事入れやがって。去年の運動会もそう。
周りは、パパとママ👩揃ってきてるのにうちだけ母子家庭みたいだし。

コメント

一緒に揃っていきたいですよね😭😭😭ただ、うちは突然イベントが入ったり研修が入ったりする業種なので先のことが分からないという旦那さんの気持ちも分からないでもないところもあります😭
でも、面倒くさがって先のことがわからないと言っているならイラつくのでグーパンチものです!✊💥