※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠7週目で、胃がムカムカするけど梅干おにぎりとからあげクンが最高に美味しい組み合わせ。皆様もおすすめの組み合わせはありますか?

妊娠7週目に入りました😊
順調に育ってくれてる事を願う日々です😂

胃がムカムカする毎日ですが、
私的に最強の食べ合わせを見つけました😍

それは、
コンビニの梅干おにぎりとからあげクン💕
です!!!

梅干おにぎりと揚げ物が今最高に美味しい組み合わせです💕

皆様にも最高の組み合わせありますか?😁

コメント

しろめ

私は梅干しおにぎりとファミコロです!その組み合わせでもピーク過ぎてからやっと食べれるようになり、ここ1ヶ月のお昼はずっとこの組み合わせです!
他のものに手を出すのが怖くて…😖

uta

私は炭酸とグミでした🤣
ご飯系が全然たべれなかったです😔

mekm

ローソンの鮭ゴマ?のおにぎりか
ファミマの明太マヨおにぎりです(笑)
それ以外想像で吐けてました(笑)

りったむ

からあげくん!!!
わたしも仕事帰りにローソンに寄って買ってしまいます😍❤️

つわりは軽く今のところ何でもたべれますが、からあげくんはだいぶ欲します😂❤️

お仲間がいて嬉しくなりました😘💓