※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
子育て・グッズ

走っている途中で転んで唇を噛んでしまい、腫れていて困っています。子供に走らないように言っても聞かないので大変です。

ふざけて走ってたら危ないって言ってるのに無視され
挙句の果て転けて上下の唇噛んで血出て腫れた~😱
ダイレクトに歯を打たなくてよかったけど
唇だと何もできんよ~💦💦
とりあえずすぐ止血したけど腫れてて違和感あるからか
めっちゃ唇見せてアピってくる😅
もう日に日におうちゃくになってきてるから
大変だよ……😢💦
まあ2歳児に走っちゃダメって言っても
無理な話なんだけどね~😣😣😣

コメント

かあ

分かります‼️どんなに危ないとかケガするって言っても、言うこと聞かず❗
ケガしてもいいや、ほっておこうってすると、本当にケガする…😤
まぁ、痛い目に遭わないと分からないってこともあるんですが😅

二人目が産まれてからは、少し落ち着いてくれるようになりましたよ🎵小さいお母さんがいるような😌
でも、遊びたいときは、全力で遊んでいますが😤😤

  • にゃーち

    にゃーち

    難しいですよね~😅(笑)
    怪我だけはほんとしてほしくないのに…
    とりあえずパックリ切れて流血!とかに
    ならなくてよかったんですが
    はやく腫れひいてほしいです😢💦

    娘も下の子産まれたら落ち着くかなあ😂
    エミアキかあさんの娘さんのように
    小さいお母さんになってくれることを祈ります☺️(笑)

    • 9月12日
  • かあ

    かあ

    傷跡とかできてほしくないですよね…。大きなケガとかも可哀想で😣

    早く治るといいですね🎵うちは治って数ヶ月経っても痛いアピールしてきます😤😤

    小さいお母さんになったきっかけがありまして…下の子の出産に立ち会ったのが良かったみたいです。陣痛のときも母のあまりの痛がりに、「これは何かせねば❗」になったらしいですよ😁

    • 9月12日
  • にゃーち

    にゃーち

    女の子だから特にですよね😣💦

    わかります(笑)
    ちょっと前に転けて肘がカサブタになって
    痛い痛いって言ってたの
    もうカサブタも取れて居たくないはずなのに
    肘見せて痛い痛い言ってます😂

    そうだったんですね‼️✨
    立ち会いは夫のみの病院なので
    できないですが陣痛からのお産だったら
    見せれるかもなので娘にも
    いいキッカケになるかもです😆

    • 9月12日