※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちちち
お出かけ

岐阜県にお住いの方にお聞きします!9/20.21に岐阜(飛騨高山、下呂、郡…

岐阜県にお住いの方にお聞きします!

9/20.21に岐阜(飛騨高山、下呂、郡上)へ旅行に行こうと考えています。
天気が良ければ初日に牧歌の里、2日目に飛騨高山散策をしようと思っていましたが
天気が悪そうなので 雨の日プランを考えているところです。

3歳半の男の子がいるので、小さい子でも楽しめそうな屋内スポット等 ご存知の方がおられましたら教えて欲しいです!

また、岐阜県はもうだいぶ冷えますでしょうか?

コメント

うめうめうめうめ

岐阜の中でも、高山や下呂郡上は寒いです!特に朝晩がとっても冷えます。
雨の日だと、高山なら男の子なので昆虫博物館!後は、まつりの森美術館でせんべい焼きをしたり、温泉入ってゆっくりしてみては…?さるぼぼ作る体験してみたり色々探してみてはどうでしょうか😊

• ゆっちちち

ゆっちちち

とても冷える との情報、ありがとうございます!服装も悩んでました!

昆虫博物館🐞いいですね😊
    体験できる施設も良さそうです!
    情報ありがとうございます!

• 9月13日
あんこ

郡上だったら、食品サンプルのお店何店舗かあります。
製作体験も出来るので、小さいお子様でも楽しめるかな?と思います。

道の駅古今伝授の里大和という所に温泉があって、浴場に滑り台があって結構楽しいですよ。

雨の日は冷えるので、上着を持っていかれるといいかもしれませんね。