※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

旦那の実家でのストレスが限界で、掃除や環境の問題、義母の行動に悩んでいます。リスカをしてしまい、出て行く予定ですが、まだ先が長く感じます。

どうしよう……

旦那の実家に住んでるんですが、他人だから色々合わないのは承知の上で住んでたけどやっぱりストレスが溜まる一方で、、

部屋が汚かったりしていて、そこもストレスになってしまいました

自分で掃除機とかかければいいじゃんと思いますが他人の物なので勝手に移動できないし、しまいどころもないので難しいです
じゅうたんは汚すぎて掃除機かけてもゴミは取れません

おまけに犬のゲージも汚いです

今日は私の不注意だったんですが子供が起きて上手く足元の方を避けてリビングに行ってしまい犬のご飯やらシーツやら触っていました。考えたくないんですがきっとドッグフード食べてしまっただろうと……

息子にもかわいそうな想いをさせてしまいました。
汚いから移動場所も少なく行っちゃいけない所に行けば私達が連れ戻しての繰り返しで泣きます。

それと、義母が息子をよく連行するんですが、1分ほど構ったらそのままにしてタバコを吸いに行ってしまい犬のゲージの所に行っちゃったりで自分勝手なところも無理です

団地で義母たちと住むのが間違いでした

ふすまも2枚ではなく1枚でいいでしょと言われ1枚だし、同じ部屋で寝てるのと同然。

寝てる間に息子のことを見に来るのもストレス

限界すぎて今日人生で初めてリスカをしてしまいました。
このままじゃ絶対無理だと思いストレス発散方法がそれしか思いつきませんでした。
旦那には隠してくつもりですがいづれバレると思います

このままじゃおかしくなっちゃいそう

年内には出ていく予定なんですけど、あと少しがすごい長く感じます

コメント

きんもくせい

自分の体を傷つけてしまうほどですし、旦那さんに相談できませんか。出来たら、早めに出れたらいいですね。

はる

引っ越すまで、息子さんと2人だけでもaさんの実家に居させてもらえないでしょうか。これ以上自分を傷つけてしまう前に旦那さんに話しましょう。