※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

私の睡眠についてです💦夜は7時間以上寝てて、夜中に何度か起されるもの…

私の睡眠についてです💦
夜は7時間以上寝てて、夜中に何度か起されるもののちゃんと熟睡ていると思います。

それなのに、昼間2~3時間も昼寝してしまうのです!!!
もう気絶に近くて、下の子添い乳で寝かせると私も寝てしまう感じです。眠くて眠くて仕方なくて寝室に行ってしまいます。
下の子も私が一緒に寝るとよく寝ます。
(※上の子は保育園です)
これって変ですかね?💦寝すぎですよね?!睡眠障害というほどなのかわからず💦

コメント

ジャンジャン🐻

習慣化してしまうと、寝ずにはいられないなーって感じた時期がありました😅

のんちゃんママ

私も同じです😂
休みの日は娘が昼寝すると
私も一緒に昼寝してます。

寝てる間に
やらなくちゃいけない事
たくさんあるけど
睡魔に勝てません(゚∀゚)