※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

明日から正産期に入ります! 正産期ってみなさんお出かけとか普通にしま…

明日から正産期に入ります!
正産期ってみなさんお出かけとか普通にしましたか??
金曜日は産前最後の友達と夜ごはん!
近場で済ませて、あんまり長時間はやめとく予定です!
夜出かけるなんて、もうなくなるだろうから楽しみー✌️
そして、日曜日は義理弟の結婚式!
ほんとは行かない方がいいんだろうけど、呼ばれてるし、すっごい楽しみにしてるのでいきます👰!
臨月でいつ産まれてもおかしくない、ってことも伝えてあるし、もしかしたら産まれてて行けない可能性もあるってことも伝えてあります!!
お義母さんにも、気をつけてきてね!と言われてます!
いざというときのために、旦那には飲まないで貰って、なんかあればすぐ産婦人科に行けるようにしてます🙋‍♀️

コメント

ピノ

楽しみですね~(*´∇`*)
私は、36週まで自宅安静で我慢しっぱなしだったので、36週になった頃から動きだし、この2週間で、やりたいこと何でもやっています(^-^)!!
無理しないようなら、大丈夫だと思います(^-^)!
むしろ、今しか楽しめない!ということで♪
旦那さんにすぐ病院につれていってもらえるようなら、楽しんじゃうほうがいいと思います(*´∇`*)