※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

おもちゃの種類が多いのは赤ちゃんデパート、ベビーザらス、赤ちゃん本舗だったらどこだと思いますか?☺︎

おもちゃの種類が多いのは
赤ちゃんデパート、ベビーザらス、赤ちゃん本舗だったらどこだと思いますか?☺︎

コメント

ma.

ベビザラスめちゃめちゃ多いと思いました!!
赤ちゃんデパートは分かりませんが、赤ちゃん本舗よりは圧倒的に多いです!

むぅぅう*6児まま

数が多そうなのはベビーザらス、トイザらスかなあと思います(*^^*)
最近よく見るのですが、Joshinにも結構あって、安かったりしますよ( ̄▽ ̄)笑

Rii

ベビーザらスだと思います!♩
他のお店では見たことないおもちゃいっぱいあります(*^^*)💕💕

∞まぁみん∞

ベビザラスが多いですよ。
赤ちゃん本舗は新生児からの細々したものがメインで売ってる感じで、あとはちょこっとおもちゃって感じがします。
ベビザラスはその逆で、おもちゃが多くて赤ちゃん用品は赤ちゃん本舗みたいには多くない感じがします。

どんちゃん⛄️

ベビザラス多いと思います!
この間、別件でコジマ電気に行ったら、そこにもたくさんあってビックリしました(笑)アンパンマンのおもちゃが山ほどありましたが、それ以外にもたくさんありました。
もしかしたら店舗の規模にもよるかもしれませんが、お近くにあれば行ってみてください☆

はるママ

やはりベビーザらスですね(*^o^*)
電気屋さんにもあるとは知らなかったです🙄
みなさんありがとうございました❤︎