※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

来月の7日に、旦那実家の町内の運動会があります!昨日、リレーに出てと…

来月の7日に、旦那実家の町内の運動会があります!
昨日、リレーに出てと義父に頼まれました😆
義父は町内会の役員さんです(笑)
私は元々、学生の頃から走るのとか運動が好きで運動会では紅白リレーには必ず出てました🏃
また一応、去年までは幼稚園の先生として働いてたので体力はありました。
けど、出産して体重もだーいぶ増えて体がとても重くて走れるか心配です🤣
極度の負けず嫌いなので絶対負けたくないので、今日から食事制限とランニングをします。
まだ、町内の運動会には1度も行ったこと無いですが、みんな曰く、めっちゃ参加者や見物客が多いらしいです😨
今頃から緊張してます🤣負けたくないー!
我が子にだらしない姿は見せたくない!我が子にもチャレンジ精神のある子に育ってもらいたいので!!(笑)

どうしても心の声を出さないと気が済みませんでした(笑)
くだらないつぶやきですみません😅

コメント