※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
お仕事

保育園の書類提出後、お局様に「戻ってくるの?嫌いなんだけど」と言われた。嫌われていることは分かっていたが、子供のために早く働かないといけないし、他の職場も見つからない。子供のために我慢しなければならない。

保育園の書類で職場へ。
そこへお局様がいて「あんた戻ってくるの?嫌いなんだけど」と言われてしまった。

嫌われてるのはわかってたけど
子供の為 早くお金稼がないと行けないし違う所で働くとしても見つからないし子供の為に少し融通きくもんな
我慢しないといけないよな

コメント

ゆう

奇遇ですね!

私も嫌いなんですよ(*´-`)

って返しましょう❤️

  • 🌈👼

    🌈👼

    とりあえず笑顔ですみません〜💦と言って来ました💦

    • 9月12日
  • ゆう

    ゆう

    あかんあかん(๑╹ω╹๑ )

    謝ったら負けやで笑

    とりあえず
    パワハラで訴えますよ(*´-`)って
    今度は笑顔で返しましょうね😂

    • 9月12日
  • 🌈👼

    🌈👼

    そーします!

    • 9月12日
®️

なんなんですかその人。
ただの性格ブス、社会人として最低の人間ですね。
気にしないのは難しいですが、かわいそうな人って思ってましょ。

  • 🌈👼

    🌈👼

    前にもその人で辞めてった人いてでも仕事早くて腕は確かなので💦
    出来るだけ話さないようにします

    • 9月12日
ライナー

すご😱💦パワハラ(笑)そこまで正々堂々と言われた方が影で言われるよりましですね笑

  • 🌈👼

    🌈👼

    影で言われるのはもーやだです

    • 9月12日
夜食のホヤ(略して肉子)

直接言ってくるなんてなかなかやりますね😏無視しとけばいいと思います❗️落ち込んだり反応すると、グレードアップしそうな人ですねー

とりあえずは復職して、どうしても無理なら転職しますね💦保育園のためには一旦は復職するしかないですね。。

  • 🌈👼

    🌈👼

    とりあえず無視します!

    • 9月12日
ちゃろ

お局さま、人間として歪んでますね💦それ言ってもこっちが嫌な思いするだけですよね。

復帰したらなるべく関わらないようにして過ごします。
それでも暴言ひどかったらボイスレコーダー常備して、暴言録音して、上司や労基に報告します。

  • 🌈👼

    🌈👼

    やってみます。

    • 9月12日
ひなママ

いっそ清々しいですねw
パワハラのニュースが多い中でよくそんな事が言えますね(^◇^;)

上の方も言ってますが、
「気が合いますね♡
私もあなたが嫌いです♡」
って私も言いたいですww

  • 🌈👼

    🌈👼

    言いたいです💦

    • 9月12日
かなや

なんだそいつー!腹立つー!

社内に人権窓口担当みたいなのいないんですか…?

いないとしたら…お局より上司に当たる人に「面と向かってこんなこと言われてしまって…」と、事実は伝えておきますね。

あとは同僚に愚痴ってうさをはらす、かなー…。

  • 🌈👼

    🌈👼

    同僚辞めてしまって(T ^ T)
    上司もお局と仲良いので(T ^ T)

    もー限界な時は旦那に愚痴るしかないな

    • 9月12日
  • かなや

    かなや

    同僚いないの寂しいですね…
    少人数な会社なんですかね…?💦
    上司を取り込んでるからお局も付け上がってるんですね…。

    そのお局を嫌いな人、社内にいないんですか?

    • 9月12日
  • 🌈👼

    🌈👼

    社内にいますがその人はお局様に好かれていて私と一緒にいるとその人だけ呼んで私だけボッチになります💦

    • 9月12日
  • かなや

    かなや

    いじめじゃん…。低俗なおばさんだな。
    因果応報というし、お局もいつかは滅びますよ…それまではこういった場所で愚痴ったり、友達に話して発散するしかありませんね。。それか転職。

    旦那さんには言いにくくないですかー?私も若干パワハラにあってましたがやっぱ言えなかったです💦

    上手にうさを晴らして、お局の前では「それがどーーした!」ってなくらいの笑顔でかわしてやりましょ!
    負けないでくださいね!頑張れーー!!

    • 9月12日
ちぃ

とりあえず録音しますね∩(・∀・)∩笑
上司に溜め込んだ録音聞かせて病んだふりして診断書もらって弁護士雇ってもいいですか?って言って上司の対応見ます❤︎*。
黙らないお局はいい子なふりして違う方法で黙らせます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • 🌈👼

    🌈👼

    復帰してまた言われたらやってみます!

    • 9月12日
はな

嫌いと言われても…笑
あなた(お局)から給料もらってるわけでないし、嫌われようが生活のためだからあんたに関係ないって感じですよね❤️うぜぇババぁ!笑

  • 🌈👼

    🌈👼

    嫌いと言われても「はいそーですか。で?」って心の中でおもっちゃいます💦
    それで私はどーすればいいの?辞めろと?って💦
    とりあえず頑張ってシカトしかないですね

    • 9月12日