※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

五円玉の性別ジンクスを試したことがある方いますか?実際にやってみたら動くんですね!他のジンクスも知りたいです。

五円玉の性別ジンクスやったことある方みえますか😆??
私も面白半分でやったのですが、ホントに動くんですね!!
円を描いたので、このジンクスでは女の子ですが...💓
実際にやった事ある方、当たりましたか😆?

あと他のジンクスも教えて欲しいです❣️

※お遊び程度にやってますので厳し目の意見はごめんなさい💦

コメント

ショーコラ

私はせっかく妊娠したし、楽しもうと思って、重曹やら5円玉やらいろいろやりましたが、上の子は全て男の子、下の子はだいたい半々だった記憶があります笑

• さくら

さくら

色んなジンクスあるし、今しか出来ないし色々試してみたいですよね😂✨
    でもやっぱ所詮ジンクスですね~(笑)
    私は上の子の時は、お腹の出方とかつわりの症状とか女の子に当てはまるやつが多かったですが結局男の子でした~😂

• 9月12日
  • ショーコラ

ショーコラ

確率は当たっても1/2、外れても1/2ですからね笑
    高確率で当たるし高確率で外します笑
    でもやって良かったと思います。
    いい思い出です^_^

• 9月12日
  • さくら

さくら

そうですよね(笑)結局½—ですもんね😂
    妊婦の今しかできないし、いつか思い出してあんなことやってたなぁ~なんていい思い出になりますね💕

• 9月12日

やったことあります!妊娠前に友人と、結婚はいつかな〜!子供は〜?とかってノリでやったら結婚した年も、子供の性別も当たりました🤣
ちなみに妊娠中お腹の上でっていう5円玉のやつも同じでした😊

5円玉占いではあと2人出産すると出てたので、本当にその通りになれば嬉しいなと思いながら過ごしてます😊

• さくら

さくら

凄いですね!!当たる方もいると思うとあなどれないですかね😂
    今の所、五円玉→女の子、上の子のツムジ→男の子、中国式カレンダー→女の子、上の子の予言→男の子などなど、、、
    半々なんでどっちだったとしても当たったとも外れたとも言えず(笑)
    でも楽しみですね🙌

• 9月12日
pipi

五円玉のやりましたが、女の子でしたが、イマイチわかりませんでした😂

中国式カレンダー、つむじ占いは男の子でしたが、外れましたよ😄

• さくら

さくら

なんか初め縦揺れかなー?と思ったらグルグル回ったんでビックリしました😳

私はツムジは男の子で、中国式カレンダーは女の子なのでどっちが当たってるのか謎です(笑)

• 9月12日