※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
ココロ・悩み

義父が買ったハチの転倒防止クッションを娘に付けたら、義父が転ばせようとしてイライラ。ジョークだとしても嫌だと感じています。

アマゾンのCMでやってる、ハチの転倒防止クッションあるじゃなあですか。
あれを義父が買ってくれたんですけど、この間娘に付けてた時に、「ちょっと後ろに倒れてみー。じーちゃんに倒れて使ってるとこ見せてみー。」とずっと言ってて、イラっときてしまいました😓
転ばせるために付けるものではないし、可愛い娘に対してあえて転んでみろだなんて酷いなと…
まあ冗談なんでしょうけど、こういうこという義父が嫌いです😐

コメント

deleted user

まず義父が転び方を教えるべきですね!
義父、見本で転んでみてほしいです!

  • 年子ママ

    年子ママ

    横からすみません!
    転び方を教えるべきって笑っちゃいました😂

    • 9月12日
  • るぴ

    るぴ

    まじでうざいです。
    自分が買ってやったっていう自己満がすごくて、うちの実母が買った喋るクマに嫉妬して「それよりいいやつ買ってやる」とかいちいち言うのでうざすぎます。

    • 9月12日
deleted user

うわー、ウザいですね(笑)
ストレスたまりそう💦🙌

deleted user

それはなかなかウザいですね(笑)
自分で抱っこして後ろ向きにチョンってコケる真似するだけで済むのに、コケろなんて(笑)

  • るぴ

    るぴ

    まじでうざいです。
    もう喋ったら墓穴掘るんで喋らないでほしいです笑

    • 9月12日
ぴ

うちもハチ買いました!
背負ってるのがもう可愛いんだから
転ばせなくていいのでは😫
防止なんだから
背負ってる時点で使ってるやん
ってなりますね😂

  • るぴ

    るぴ

    ほんとですよねー!
    自分で転んで転び方とかは学ぶんだし、わざわざ転べとかうざすぎます💦

    • 9月12日
ミドリガメ

いずれ義父が必要になるかもしれないから、義父に背負わせてみてはどうですか?😂😂😂😂

  • るぴ

    るぴ

    必要になった時、絶対転んでも助けません!笑
    1人で転んでろって感じ😬

    • 9月12日