※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
お出かけ

今週末香川県のレオマワールドに行きます!お天気が曇りのようですが、香…

今週末香川県のレオマワールドに行きます!
お天気が曇りのようですが、香川県にお住まいの方日中お子さんの服装はどのような感じですか??
レオマで歩き回るし、汗かくでしょうか?💦
長袖持ってくか、羽織り持ってくか悩みます!

コメント

みっきゃん

夜は肌寒くなりますが、昼間は半袖で過ごしていますよ(*´∀`*)
私の子どもは日中、タンクトップの下着を着て、半袖の服、短パンをはいています(^^)
今日も外を走り回っていたら、汗ばんできたので、途中で下着を脱いで遊ばせて、遊ばせ終わってから服も交換しました( ºωº )
ちなみに寝る時の服装は、ノースリーブのロンパースの下着を着て、半袖と半端丈のズボンのパジャマを着ています(^^)

楽しい旅行になると良いですね(o^∀^o)

• ぽんぬ

ぽんぬ

回答ありがとうございます!
    息子も汗っかきなので、半袖短パンで行こうと思います🎶
    下の子はベビーかーなので羽織り用意しとこうと、思います☆

• 9月12日
  • みっきゃん

みっきゃん

日差しがなければ過ごしやすいですよ(^^)
    沢山遊んで、良い思い出を作ってくださいね(*´∀`*)

• 9月12日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

ありがとうございます❤香川県に行くのがすごく久々なのですごく楽しみです😍

• 9月12日