※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

6ヶ月で6キロも増えていました。みなさんどうやって増えないようにしてましたか?食生活教えていただきたいです!

6ヶ月で6キロも増えていました。みなさんどうやって増えないようにしてましたか?食生活教えていただきたいです!

コメント

やえ

今33週で4.5キロプラスって感じです。
私は毎日同じ時間に体重測ってます!
あとは夜ご飯は食べ過ぎないように、消化にいいものや野菜中心で。
妊娠経過が順調ならお散歩してみてもいいと思います😊

mayuge

8ヶ月で5キロです!
夜ご飯は6時までに済ませてました!
あとは完食あまりしないようにするか、夜だけ野菜中心です☺️

goodsugar

私は34wで4kg増です💡
2週間前までフルで仕事して忙しかったのもありますが、今も朝と夕方以降の生活リズムを変えないように生活してます。
不思議と好きだったスナック類は食べたいと思わなくなり、腸のためにバナナ入りヨーグルトを朝に、おやつは梨とか果物をよく食べてます🍇
夜は子供の習い事の関係で18時半までに食べることが多いです💡
お腹空かないけど口さみしいな〜という時は、好んで氷を食べてます。水筒に入れといて、溶けかけの少しもろくなった氷が好きです(笑)

なな

30週で今のところ1.5kgプラスです!

妊娠糖尿病になってしまったため、炭水化物はほぼ摂らず、肉や野菜を中心にしています😊
炭水化物の量を少なくするだけでも違うかなと思います✨