※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Good Babyのベビーカーは高さ調節可能ですか?赤ちゃんとの距離が近くなるので、買い換えても大丈夫でしょうか?

今使っているベビーカーが他のベビーカーと比べると赤ちゃんを乗せるところが低いです。
地面に近く、赤ちゃんとの距離も遠くてあまり好きじゃないんですが、このベビーカー義両親からいただいたおさがりなんですけど、買い換えたら感じ悪いですかね...

そういうベビーカーって高さ変えれたりするのでしょうか?(good babyのベビーカーです)

コメント

うさ

いいと思いますよ!赤ちゃん優先ですから🤱どうしても泣くのでベビーカー色々乗せてみたらこれ泣かなくて気に入った感じだったんでーみたいにいってみては?

• ママリ

ママリ

いいですね!相談してみます☺️

• 9月12日
チンアナゴさん

私、義母というか義妹から借りてましたが、ハイシートがいいので買い換えました(^^)
借りてたのはお返ししました(^^;
地面に近いと暑いとか寒いとかあるので、いまはハイシートが多いです。子供のために買い換えました!とか言っとけばいいんじゃないですか(^^)

• ママリ

ママリ

結構前のものみたいです...
    ありがとうございます☺️

• 9月12日
ゆき

2台にされたらいかがですか?義母さんに会うときはもらったもの、その他は使いやすいものと分けて。

• ママリ

ママリ

それが平和そうですね!

• 9月12日
081324

おさがりですので買い替えてもいいと思いますよ!
赤ちゃん優先で考えてあげるんですから^_^
地面に近いと暑いですし距離が遠いと不安ですよね。

• ママリ

ママリ

デパートとかに置いてあるのだと機嫌いいので低すぎて落ち着かないんですかね...

• 9月12日