※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h ♡
家族・旦那

ここ2日くらい私が38度4分くらいの熱が続いています( ´•ω•` )扁桃腺もぽ…

ここ2日くらい私が38度4分くらいの熱が
続いています( ´•ω•` )

扁桃腺もぽっこりはれていて頭痛もひどく
とてもしんどい状態です

旦那と息子と旦那の実家に住まわして
もらっています。
今日姑さんたちは週に一度のお仕事
休みの日で旦那はお仕事です


旦那にしんどいので病院にいきたいと
言いましたが『いかなくていいが。授乳
してるんだからどうせ薬飲めないんだし』
と言われ我慢しようと思いましたが、

『あまりにもしんどいので病院につれて
いってほしいです。授乳で育てているのでもし
ただの風邪じゃなかったときが息子に何か
病気が移ったら怖いので』とお願いしましたが

病院に行ったら逆に病気を貰うからと
イソジンでうがいをして扁桃腺に熱さまシート
をはっていれば落ち着くとおもうと
それでもおたふくみたいに扁桃腺が腫れたら
病院にいけばいいよと
私たちは用事があるから出かけるね〜と
でて行かれました

私自体が免許をもっていないので車に乗れず
住んでいるところの近くにも病院もないので
家でぐったりするしかなくなりました

何かあってからじゃ遅いから病院って
あるんじゃないんですかね( ´•ω•` )??

体調が悪い時に治しにみてもらいにいくのが
病院じゃないんですかね( ´•ω•` )??

つれて行ってもらえない意味がわかりません

コメント

はな

大人なのに、体を休めて38度台の熱が下がらないなんて普通じゃないです。

連れて行ってくれない旦那、旦那家族の意味が分かりません。
何かあってからじゃ遅いので、タクシー呼んででも行けないですか?

1人で倒れて意識を失ってしまったら、主さんの息子さんの命にも関わりかねないですよ😫

  • h ♡

    h ♡


    仕事中の旦那さんにLINEで
    『病院つれていってもらえなかった』と理由も説明して伝えたら『夜いくからそんなに行きたいなら、そんな嫌味にいわれても仕方ないじゃない
    夜の方が人少ないし』と言われました

    頭痛と喉の痛みはありますが
    今熱を測ったら7度5分に下がって
    ました!

    金欠なのもありましてタクシーを呼べないので夜まで安静に横になって待っていようと思います( ´•ω•` )

    お応えいただいてありがとうございます( ´•ω•` )♡

    • 9月12日
さち

扁桃腺大丈夫ですか😭?
私もすぐ扁桃腺腫れるし前は1週間寝込んだことあるのでしんどいですよね💦
旦那さんと姑さん、酷いです。
もう意味わかりません!!

  • h ♡

    h ♡


    なかなかしんどいです😭😭
    1週間も長引くんですね(´>_<`)

    旦那さんも姑さんも私のことなんでどうでもいいんでしょうね( ´•ω•` )...笑

    お応えいただいてありがとうございます( ´•ω•` )♡

    • 9月12日