※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

生後8ヶ月離乳食を頑として食べない一口あげるとギャン泣きです。思って…

生後8ヶ月
離乳食を頑として食べない
一口あげるとギャン泣きです。
思ってた以上に離乳食が進まなく
何をやってもダメです。
甘いものなら食べるかな?
と思っても食べない
固形物は?とおもっても食べない
赤ちゃん用のお菓子すら
食べません。
麦茶も飲まない、
ジュースも飲まない
白湯も飲んでくれません。
完全にミルク以外は拒否されます。

このまま少しづつやってく
しかないとは思いますが
何かいい方法はありますか?

あと、ミルクをそろそろ9ヶ月になるので
フォローアップミルク?に変えたいと
思ってるんですが離乳食食べないのに
ミルク変えても大丈夫なのかな?と
心配です。

コメント