※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
子育て・グッズ

旦那に期待しすぎて失望。休みは寝ていて、怒りっぽく、無責任。二人目欲しいけど無理。後悔ばかり。辛い。

旦那に理想求めすぎてしまう自分...

元気でしっかり稼いでくれたら、それでいいのかなぁと そう思わなければ やっていけれんと
思う私...

そんな考えの方他にもみえますかー?




なんかほんと旦那に日々失望というか、嫌気がさしてきます💦




ここから愚痴になっちゃいます💦




休みの日はだいたい寝てるし、一緒に出かけたら私のちょっとした行動にすぐ怒ってくるし、
自分には甘いし。

私が最近怒りすぎちゃうからって反省してたら、そうだよね最近怒りすぎてるしそんなんなら、保育園預ければいいじゃんとか言います。
保育園は働くママさんのための場所ですが。
あなたが見ててくれれば、私にもリラックス時間ができるのですが。はぁ?って思います。
自分の子じゃないのか。

子どもを見てて私に出かけていいよとか時間をくれたことなどありません。私からも求めてませんが(^_^;)←見切れないし子どももママがいいと泣くので。

前に冗談で、私が死んでもちゃんと育てられる自信ない。お父さんお母さん(私のじじばば
に渡すし。とか言ってた

無責任すぎ
なのに、二人目欲しいとかありえない。

わたしはこの子だけで十分です。
そんなあなたと二人の子ども育てられませんが。

こんな人選んだのは自分なんだけど
後悔ばかりしてしまいます。

そんな風に思いたくないけど、、、


こんなことってことでも、たまっていきますよね。

なんか愚痴になってすみません。

コメント

ちこちこ

なんかこのままだと、いつか離婚するのかなぁと思ったりします。

けいちゃま

わかりますー!
理想、追い求めますよね。
わたしは、自分ができることが
なぜ夫にはできないんだ?
というスタンスでいてしまいます。
いけないのはわかっているんですが、普段一人で子育てしてるので、できれば休みの日は一緒に子育てしてほしくて。
でも、夫にとっては私の要求がハードル高いらしくて
すごく嫌がられます。
いつか、私自身が割りきれるようになればいいな、と思っています。

  • ちこちこ

    ちこちこ

    コメントありがとうございます!
    求めちゃいますよね!やっぱり!育メンの旦那さんとか見てると羨ましく思います。

    要求がハード...まさにうちもですよ(⌒-⌒; )割り切ってやるしかないですかねー

    • 12月21日
ふろゆ

私も旦那に失望しますよ。

今日の出来事。

下町ロケット最終回でした。毎週楽しみに見ていた旦那。
今日はたまたま息子が寝る時間がずれてしまって最終回の時間に私がお風呂に入れました。息子を受け取ってもらいたいのでお風呂から呼び出しボタンを押しました …

押します…

押す…

来ない。。。


絶対ドラマ見いってる!
コンニャローです。


そして、よーやく来てくれて息子を旦那に渡し、私はささっと洗って出ました。出て息子を見るとオムツいっちょ! え!!
服は!?

何着せていいかわからなかったから。

あほか!

いつも着てるやつ着せてよ!
コンニャロー 2 です。

息子よりも阿部ちゃんが好きなんでしょうね。

バカな旦那です。


そこで、男はなーんもできないんだと思い込むようにしています。出来なくて当たり前なんだと。洗濯物も休日だからって頼んだら乾かなそうに干してくれるわけですよ。 男は馬鹿なんですよ。ようは。 おだてて 誉めて、がいいかなと。

どうですか?
ちょっとスッキリしたりしましかね?

  • ちこちこ

    ちこちこ

    コンニャロー2ですね!それはほんとに!

    うちもあります!呼び出し押す
    え?まぢで?(ゆっくりしたいのに

    はぁ?って思います。

    やってもらって当たり前
    妻がやって当たり前みたいな

    いい加減にしろですよね。

    はー吐き出して少しスッキリですが、やっぱりうっぷんは晴れません。

    明日の朝絶対起きてやらない!!
    と小さな抵抗をします!

    なんせ今日夜の7時に、明日仕事だから寝るわーって寝たんですよ!
    お酒飲んでるから眠くて。
    昼間も12〜4時まで寝てたんですが。


    もーほんとにイライラします!

    おだてられるかなー

    • 12月21日
ちこちこ

あ!ちなみに、その時点でわたしと子どものお風呂まだです。