※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこり
その他の疑問

今年の11月に出産予定です。私の両親にとって初孫にあたるので、これか…

いつもお世話になってます😊
今年の11月に出産予定です。
私の両親にとって初孫にあたるので、これからおじいちゃんおばあちゃんになる両親に、もうすぐ産まれてくる孫からというかたちで敬老の日を贈りたいなと考えています。
高価な物でなく、ちょっとした気持ちでと思っていますが、なかなか思い浮かばないので何かいい案があれば教えてください😫💓

コメント

わたしは産まれてからですが、
肩叩き機送りました😂
抱っこしてる時肩こるので😅💦

息子は敬老の日に産まれたので、
息子がプレゼントということにしてます😂

• きこり

きこり

確かに抱っこで肩こりしますよね😫💦素敵なプレゼントで喜ばれたでしょう😊💓
    敬老の日に産まれたなんて、これ以上のプレゼント無いですね!!✨✨
    コメントありがとうございました💕

• 9月12日
もねりん

産まれてからで良くないですか?
まだ産まれてないのに、敬老の日って気が早い様な気がします。
敬老の日って、9月ですよね?
来年からされてはどうでしょう?
赤ちゃんと一緒に手形とか、作った物や赤ちゃんの写真の方が喜ぶと思いますが。

• きこり

きこり

念願の初孫でとても楽しみにしているので、今まで支えてくれた感謝の気持ちも込めてと思っていました😣コメントありがとうございます。

• 9月12日
バニラもなか

記念に写真館で写真を撮ってはどうでしょうか?
3世代揃っての記念写真って素敵だと思いませんか?

• きこり

きこり

写真は思いつきもしなかったです😊💕素敵ですね‼️✨ありがとうございます。

• 9月12日