※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて苦しいです。NST反応せず、誘発も考えられています。痛みが強く、絶望しています。前駆陣痛の経験や対処法を教えてください。

前駆陣痛ってこんなに痛いんでしょうか… 助けてほしいくらい… 下半身汗だくです(破水じゃないです
病院から帰ってきてからも痛い…看護師さんにNST反応してないよ! もっと動いて動いて!
先生にも 週明けから誘発しましょうかと言われ

これが陣痛でなければ本陣痛は私失神します…

痛みがある時は 子宮を背骨ごと掴まれ潰そうとされてるような感じです💦 涙より汗がでます😭
痛くない時にこれを打ってます。胎動は有。

でも確かに持続時間も長いし間隔もバラバラか… と絶望してます…
みなさん前駆陣痛どうでした??
あと逃し方?とかありますか?💦

コメント

本陣痛な気がしますよー‼️
病院へ電話してみましょー‼️

退会ユーザー

私の時ですが陣痛はお腹と腰?背中あたりが同時にギューと潰されるような痛みだったので近い気がします‼️

• 9月12日
りーちゃん

陣痛な気がします(・x・)

まーちゃん

安定してきてるので陣痛な気がします!

ひとみ

本陣痛だと思いますけどね!病院から帰ってきてちょっとお産進んだ可能性はないですか?
あまりに痛いようならもう一度連絡してみてもいいと思いますよ⭐️

陣痛ですよ‼私もこんなかんじでした‼

ままり

バラバラなので、陣痛では無いかと,,,
私は早く産みたかったので、前駆陣痛の時階段上ったり降りたり、スクワットしたりしてました!!痛いときはゆっくり息をしてました!力が入ってしまうと赤ちゃんも苦しい見たいです😂

私は、前駆陣痛から陣痛に繋がり、こんな痛いのに微弱陣痛と言われ、本陣痛始まったら死ぬ。と思ってました。
案の定 死ぬ位痛くて本当にヤバかった😂‼️
でも、もう少しで赤ちゃんに逢えます!頑張って下さい‼️

あや

前駆陣痛は生理痛の重い感じの痛みだから我慢できる痛さでした!
本陣痛はもがき苦しむ感じでかなり痛かったです(つД`)ノ

ゆい

病院から帰されたんですか?😭
この間隔なら本陣痛っぽい気がしますが😱
私は前駆がなかったので何とも言えませんが、本陣痛が同じような痛みでした!
痛みを逃すには呼吸法が1番です。
落ち着いて呼吸を整えてください👍
あとは四つん這いになったり、色々な体勢を試して見てください!

痛みが増したり、間隔が更に短くなるようなら病院に電話しましょう!
前駆から本陣痛に繋がる場合もあります👍

あーちゃん

汗だくになるほどで、痛みの表現がそんな感じであれば本陣痛だと思います!

ぽむ

前駆やと思います😅
痛みの間隔が均等でも痛みの継続時間がながければ前駆だと言われました😅
本陣痛なら痛みの継続時間も1分前後と均等になるそうです😊

ママリ

まとめてお返事すみません これ以上痛くなったら1人で病院に行けないのでもう一度行ってきます💦

助言いただきありがとうございます

はち

私も入院したとき、あまりNST反応なくて
だいぶかかりそうやね〜と言われた
5時間後に生まれましたよ!初産です!
私は生まれる寸前まで陣痛間隔4分程ありましたし、意外とそれぞれですよ!
一度病院に連絡を🙏📞