※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

コープデリの離乳食を利用したことがある方、子供がよく食べてくれたか教えてください。自分で作るつもりですが、忙しい時は冷凍のものを考えています。

コープデリの離乳食を使用したことあるかたはいますか?
今コープデリを利用しています。
出来れば離乳食は自分でやる(作る)つもりではいますが、冷凍で出来てて楽だなぁ、忙しいときは頼ろうかな?なんて思ったりもして。購入したことあるかたいましたら 子供がよく食べてくれたよ〜とかあると楽だよ〜とか教えてください😊

コメント

mk3070

ほうれん草ペーストとかコーンとかいろいろな野菜のペーストはかなり楽ですよ!
自分でこすのとか大変ですし(ToT)
全部、頑張って自分で作るのもいいと思いますが、少し手抜きしてもいいんじゃないかなと?(o^^o)なんて。
頑張り過ぎない育児を!!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😊
    料理は嫌いじゃないのですが、もう姿が見えないと呼ばれるので やってる余裕あるのかな?とか思ってしまって(笑)頼ってみようかと思います😊✨✨

• 9月12日
*maki*

いま現在利用してます😊
野菜のペーストは1つ1つキューブになってて使いやすいです☺️
私はお粥だけ作って冷凍ストックして副菜は生協に頼ってます😭
裏ごしとか手間でやってられないです😩笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

子供見ながらやるのって結構大変じゃないですか😭?料理は嫌いじゃないのですがやれるか不安で、、
    でもコープに頼ってみようかなって思います😚

• 9月12日
  • *maki*

*maki*

お粥はテレビ見せてる隙に作ってます😂
    レンジで4分で出来るお粥キット?みたいなのを使ってるんで簡単です😊💧
    私も最初不安でした〜😩
    でもやるしかない!って思ってます😫😭
    生協の広告にレシピも載ってるので真似したりしてます☺️

• 9月12日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

なるほど😚寝てる隙とかテレビ見てる時とかそういう時にしか出来ないですよね(笑)
    生協の広告、見てみます😊!丁寧にありがとうございます😍!!

• 9月12日
ゆきこ

利用してます😊
月齢ごとに色々と使い分けられるのでかなり便利だと思います❤︎

私もなるべく手作りしつつ、コープのを使用してます。
特にコーンや枝豆などペーストにするのが大変なものは便利ですよ☆

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

月齢ごとに分かれてるんですか?あまりしっかり見てなかったので知らなかったです(笑)
    便利そうなので私も利用してみようかと思います😄

• 9月12日
ママリン

私もかなり利用してます❗
初期はなんでも裏ごし、ペーストにしなければならないので裏ごし野菜とても助かりました!!素材そのままなので安心ですし!
手作りにうまく取り入れていくのがいいかと思います😄

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

結構手間かかって大変ですよね😭💦💦
    コープのものをうまく利用してみようかなって思います😚!

• 9月12日
まーもーめー

中期からコープ始めたので初期のものは使えなかったんですけど、野菜のペーストは今もお世話になってます(°▽°)
とうもろこしペーストをよく買うんですが、瓶のフードよりいい匂いで油っこさもなくて娘も大好きです(^^)
スープ、野菜のコーン和えなどをするとモリモリ食べます。

ほうれん草は裏ごし大変なので頼るの全然アリですよー!
おかゆも美味しそうですよね!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんですね✨娘さんのお話を聞いて使用したくなってきました😍!
    頼ってみようかと思います!!

• 9月12日