※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーリゾートのチケットが手に入ったので、娘が10ヶ月半のときに…

ディズニーリゾートのチケットが手に入ったので、娘が10ヶ月半のときにディズニーランドに行く予定です✨
夫と3人で行きます!
オススメのレストラン(予約した方が良い?)や施設、アトラクション、ショーなど何でも良いので教えて下さい🙇❤️
あと2ヶ月先ですが、情報収集したいです☺️
気を付けることやあると便利な持ち物などあればお願いします🙋

コメント

かえ

レストランは絶対予約した方がいいと思います!しないと何時間も並ばないと行けなくなっちゃうので😵
アトラクションは乗れるのが限られちゃうと思いますが、イッツアスモールワールドが新しくなってるのでおすすめです💕(新しくなってから行ってませんが。わら)
あと、2ヶ月先となると寒いと思うので防寒グッズが必須ですね!!
楽しんでください😍💕

  • はな

    はな

    平日でもやっぱり並びますかね💦😳
    予約いるんですね!
    オススメのレストランありますか?✨
    イッツアスモールワールド新しくなったんですか!
    私が楽しみです😚❤️
    11月だと冷えますもんね!
    防寒対策しっかりします💦

    • 9月12日
  • かえ

    かえ

    並びます!100%並びます!わら
    わたしはいつもお昼はいろいろ回って食べて、夜だけ予約してました( Ö )
    今年の4月にリニューアルしたんですよ💕

    • 9月12日
  • はな

    はな

    そうなんですね!
    予約します!!😫
    確かにどちらかで良いですかね✨
    夜は早めにホテルに行く予定なのでお昼に予約頑張ってみます!!
    ありがとうございます🙇❤️

    • 9月13日
けいまま

レストランは1か月前から予約ができるのでお子さん連れなら予約必須だと思います!寒空の下で延々と待たされることになります😓
2ヶ月後ならクリスマスのパレードが始まっていると思います。お子さんが楽しいかどうかは微妙ですが、親は楽しいです!笑
イッツアスモールワールドがリニューアルされていて、抱っこでも乗れるのでお子さんも楽しいと思います!あとはウエスタンリバー鉄道とか。
お子さんが初めてのディズニーなら、キャストさんに声をかけるとファーストビジットのシール貰えます♡

  • はな

    はな

    1か月前から予約できるんですね!
    オススメのレストランありますか?☺️
    クリスマスパレードいいですね!
    私が楽しみです❤️😁
    ファーストビジット聞いたことあります!
    キャストさんに声かけるだけで貰えるんですね!
    絶対貰います🙋💕

    • 9月12日
けいまま

お子さんはベビーフードですかね…どこのレストランでも温めて貰えますが…
クリスタル・パレスやイーストサイドだとクリスマス仕様のメニューもあるはずです!お子さんにうどんとか食べさせるなら北斎かな?と思います。

  • はな

    はな

    そのまま食べれるベビーフードか、蒸しパンとか持っていくかですかね✨
    けど、2ヶ月先どんなものが食べれるのか想像がつかないので、また近くなったら考えるしかないですね😫
    北斎聞いたことあります!
    和食のお店ですよね✴️
    ありがとうございます🙋

    • 9月13日