※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊活

生理が遅れており、妊娠を希望している女性がいます。検査薬で陽性反応が出ず、医者に行く時間がないため再検査を考えています。また、茶色い出血があり、生理かどうか不明です。皆さんの経験を聞きたいとのことです。

こんにちは。
ずっと長く待って待って待って待って待ち遠しいので質問させてください!
前回の生理日が7/31から8/7まででした。しっかり生理きましてまたリセットだって思ってから8/8.14.16に仲良ししました。16日に確実だって思ったんですけど、今だに陽性反応でません。高温期と言いますか熱っぽい日が27日ぐらい続いてます。
症状はとても似ているのですが陽性反応だけでないのです。もともと内膜症持ちなので妊娠しにくいのかとか沢山考えてしまいます。タバコを吸うとムカムカして受け付けてくれなくなりやめました。
検査薬の説明書に後1週間たっても生理が来ないようなら再検査するか医者に行きましょうと書いてありましたが医者に行く時間がなかなかできません。なので再検査しようと思ってます。また、8/25.26.27.28で茶色い少しの出血がありました。もしかしてこれが生理だったのかとも思うのですが、皆さんの経験を聞かせてください。ちなみに生理予定日は9/1.2.3でした。
長々とすいません。読みにくいかと思いますがよろしくお願いします。妊娠希望しております。

コメント

仮に排卵がちゃんと生理開始から2週間後に排卵していたとして検査薬に反応しないなら妊娠の可能性はないかと思います。
私の経験上無排卵の場合茶おりでした。
なので無排卵か、排卵が遅くて高温期が今来てるかだと思います

• たぬき

たぬき

ありがとうございます。
    排卵かもしれませんね。またリセットです…

• 9月12日

退会ユーザー

あんまり考え過ぎてもリセットした時に落ち込むだけですし、想像妊娠ってこともありえるので何も考えないのが1番ですよ!

• 9月12日
  • たぬき

たぬき

そうですね🐰
    また気長に待ってみます*̣̩⋆̩*

• 9月12日
ma3

最終性行から3週間経って陽性にならなければ妊娠はしていないと思います。
排卵が遅れたか、生理不順か…

あと、妊娠希望ならまずタバコをやめてと言われました。
タバコを吸うと流産率が上がるらしいです…

• たぬき

たぬき

ありがとうございます。
    今回は違ったのかもしれません。またリセットしてみます。

• 9月12日