※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6w4dの初マタでつわりがあり、食べ物がダメになってきているが、最近少し改善。おっぱいの張りも和らいで不安になっている。1週間でつわりは治まるでしょうか?流産の兆候はない。

現在妊娠6w4dの初マタです。先週あたりからつわりが始まり殆どの食べ物がダメになりとても辛いです、、
今日は昨日までとはちょっとマシになり少し食べれる物が増えました。おっぱいもすごく張っていて痛かったのが今日はさほど痛くないです。急につわりが治まってきたので流産かも?とちょっと不安になってきました😞
1週間ほどでつわりは終わるものでしょうか??
出血などは全くないです👍

コメント

かおり

今日が大丈夫なだけかもしれないですよ(*´ェ`*)
お腹を温めるとつわりが楽になるらしいです(´(エ)`)ノ 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いアドバイスありがとうございます😊お腹温めて様子見します(^o^)

• 9月12日

今日たまたま調子いい日かもしれないですね!
まだ6週ならこれからひどくなる可能性もありますからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    まだ早すぎるなあと思っていたので(´Д` )しばらく様子見しようと思います☺︎

• 9月12日
ミサ

私も妊娠初期の頃は日によってムラがあり、全く平気な日とつわりが酷い日と様々でした。つわりの長さや度合いは人それぞれで、数日辛かったけど平気だったという職場の先輩もいるので、出血などないのであれば、流産も心配ないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日によって様々なんですね( ; ; )でも安心しました!!
    様子見したいと思います🙂

• 9月12日
スポンジ

私1週間で終わりましたし、周りにはなかった人や2日で終わった!なんて人もたくさんいましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか(°_°)私だけじゃなくて安心しました😭ありがとうございます😊

• 9月13日