※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
お出かけ

横浜市の青葉台・藤が丘・市が尾・江田・センター北・センター南辺りで…

横浜市の青葉台・藤が丘・市が尾・江田・センター北・センター南辺りで個室のあるお店を教えて下さい!!

お宮参り後に両家両親とお昼ご飯を食べる予定でお店を探してます。

出来れば座敷の個室が良いのですがなかなか見つからなくて💦

近くに梅の花があるのでそこにしようかなーと思ってますが、既に何度か利用しているので他にないかなーと思って聞きました!!

コメント

tnみーすけ

ちょっとずれますが、鷺沼にある、とうふ屋うかいはどうでしょうか?
うちは七五三の食事で利用する予定です😊

鳴家

かにが大丈夫ならセンター北の甲羅とか、昔、恩師と久しぶりに会うのに友人が子持ちで座敷利用しました。美味しかったし、ゆったりできてよかったです。
あと、父の退職祝いで行ったことがあるんですが、鰻が大丈夫なら、センター北からもうちょい先ですけど、高田に しま村って一つ星のお店があります😌
座敷で丁寧な接客で、鰻も美味しくてよかったですよ。ちょっと量多かったですけど😅
青葉台にもお店があるみたいですけど。そちらは座敷ではなさそうですね。

お宮参り後だと木曽路はどうですか❔

センター北にありますよ。私はお宮参りは木曽路でやりました。

個室ですし、お祝いでタイを出してくれたり赤ちゃん用の布団も用意してくれ写真も撮ってくれます😆