※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかり
産婦人科・小児科

JR奈良駅、近鉄新大宮駅周辺の方々、お子さんの予防接種はどちらの医療機関で受けていますか?新しい場所で迷っています。

JR奈良駅、近鉄新大宮駅付近にお住まいの方は、お子さんの予防接種をどちらの病院やクリニックで受けていますか?
引っ越してきてあまり評判がわからずどの病院にしようか悩んでいます。

コメント

タルト

お車はありますか?徒歩ですか?

タルト

駅前だと
村嶋小児科、なんぶ小児科ですね
車あるともう少し違うところもありますよ

• ゆーかり

ゆーかり

コメントありがとうございます!
    車はありますが、出来れば自転車で行ける距離が有難いので、駅近くで探しています!
    大橋耳鼻咽喉科、なんぶ小児科、陽クリニックで考えていたのですが評判がわからなくて(>_<)
    なんぶ小児科さん利用されている方多いみたいですね!

• 9月12日
  • タルト

タルト

新大宮駅前の村嶋小児科は
    昔からあり評判も良いです定評です
    なんぶ小児科は最近できたばかりです奈良駅前ですね
    耳鼻科と陽クリニックはおすすめしません
    陽クリニックは旦那が一度行き気持ち悪い2度といきたくないといわれました

• 9月12日
Ryo

なんぶ小児科は、かなりオススメです!私、なんぶ先生が開業するまえから10年以上見てもらってましたが
注射かなりうまいし、かなり有名な先生ですよ!

えぬさん

もうしめきっていらっしゃるかも知れませんが、、

なんぶ先生、私も大好きです
都度、娘の事をなにかと褒めてくださいますし、注射もワクチン内容、日付などを一緒に確認しながら進めてくださいます。
待合室はないので、ビル自体の待合スペースで待機になりますが、注射後の様子もしっかり30分みて、優しい看護師さんが注射痕もしっかり目視で確認してくださいます。
駐車場が有料しかないのが残念ですが、駅前ですし、ビル自体も綺麗なので、ここが1番安心です