※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
ココロ・悩み

旦那が家事育児をせず、不倫や浪費、暴力など問題行動が続き、ストレスが限界。離婚は避けたいが、疲れ果てている。

旦那のいい加減さにあきれ果ててしまい
もう、どうでもいいやと思えてきました。

恥ずかしいですが、ざっとこんな感じです…
メンタルぼろぼろなので、
厳しいお言葉はいりません😭


仕事のみ 家事育児はほぼやらない。
不倫を過去にした。
家族を捨て向こうに行こうとした。
(結果私にバレて家族の元へ戻る)
キャバクラに接待と言い数十万円使う
そこで会ったキャバ嬢と卑猥なLINE
これはまだ営業だと自分に言い聞かせる。
ローンも組むのは知っていたが、
相談なく借り入れをする。200万
何に使ったか知らないし、
仕事のために借り入れたが、もはや
ただお小遣いとしか思えない。
消費者金融にも、勝手に借りる。少額
気に入らない事、喧嘩になると
手を出す、物に当たりドア破損。デカイ穴があく。
ちなみに賃貸です。
私がお願いした事、ちなみに本人の保険手続き
何ヶ月たってもやらず、放置。
最終的にキレて書類を丸めて投げる。
子どもの児童手当を知らなかったと
20万使い込む。
私の誕生日さえも忘れ、
数日経って言ったら忘れてたと。
おめでとうもなし笑

他にもありますが、
こないだの壁に穴あけられたのを最後に
どーでもよくなりほぼ会話なし。
その日もご飯作って→喧嘩 穴→ご飯を出す→食べない、いらないと言われる→捨てる でした。
次の日からも毎日ご飯は用意してます。それからは、壁ごめんとラインが来てましたが、どうでもよくなったので、それから心は無です。

もう、疲れちゃいました😭
離婚したくないけど、もう無理そう。
子どももいるのに。
ほんと叫びたいくらいストレスやばいー!

コメント

ママリ🔰

旦那さんのことはすきなんですか?😔💭私なら耐えられませんね💦

  • ままり🔰

    ままり🔰

    好きでしたが、今はなんとも無になっています😔
    ここまでされたら、
    耐える必要ないですよね!?

    • 9月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    耐える必要ないと思います🙌💦

    人のご家庭な事を言う権利ありませんけど…

    まず火事はいいとしても育児は2人のお子さんだし何よりお子さんが可哀想かなと思いました😣💭
    不倫をした上に向こうにいこうとしている時点で終わりかなって…。
    接待だとしてもキャバクラ行かれるのも嫌なのに数十万って使い道色々あるしって🤦‍♀️
    お金を借りる癖がつくとめんどくさいですよね💦うちの父親も家族6人養うのにお金を借りて返せなくなり自己破産してる経験して生活が大変な時期を体験しているので尚更嫌です😔

    今の家庭状況ご両親、義両親は把握されてますか?!1人で抱えてると尚更ストレスや不安になりませんか🙌

    • 9月12日
アーニー

こんなんだったら離婚します。
なんで離婚したくないんですか?
夫としても、父としても、不要です。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    離婚したい気持ちはあります。
    ですが、子どもがパパと
    遊んだりするとき楽しそうに
    笑っているのを見ると
    ごめんねって思っちゃって。

    でも、こんな酷いことされて
    それを見せて育てたくない気持ちが
    大きいので、離婚を考えました!

    • 9月12日
りんご

ストレス大丈夫ですか?😢💦
いつどう転んでもいいように、壁の破損等何か使えそうなものは写真におさめておいてくださいね💦
子どもを育てるにはお母さんの健康が大切です体も心も😢

  • ままり🔰

    ままり🔰

    なんかずっと我慢我慢我慢で
    この先どんな酷い事されても、
    私の性格上離れられなく、
    我慢のエンドレスなんだなって
    最近思うようになって😭
    過去に物を投げられた
    アザの写真と壁の破損した写真は
    保存しました!

    そうですよね!
    私が病気になったり怪我したら
    子どもがどうなっちゃうかとか
    心配が尽きません…

    • 9月12日
チョコ好き

離婚って勇気がいりますもんね😭
ちょっとでも相手に期待が残ってると離婚しなくても?とか思っちゃいますよね😥
ただ、その旦那さん…いい加減とかいうレベルじゃないです。
金にも女にもだらしなくて信用もできない理性もない。第三者的には確実に離婚したほうがこの先幸せになれそうです😭

  • ままり🔰

    ままり🔰

    そうなんですよね!
    もう期待もないですが…😭
    いい加減ってレベルじゃ
    ないですよね??

    まだシングルの大変さとか
    わからないので、
    想像もできなくて…

    でも、でも出るので、
    子どもが被害に会う前に
    おわりにしたいです…

    • 9月12日
sai

ウチも同じような感じでしたよ。
私は旦那が好きで仕方なかったから、本気の不倫?好きな人が出来た時も知らない間にクレジットカードは使いまくるし、給料は渡したくないとか言って家に帰って来なくなるし、何かムカつく事があれば壁に穴あけてました。
我が家も賃貸のアパートでした。

子供産まれて2ヶ月ですよ。
しかもその子がもしかしたら病気があるかもって、入院したりしてて、私も出産の時に色々あって集中治療室で入院した後ですよ。
周りの人はなんで別れないの?って言いましたが、好きなんですよね、子供がこんな状態で離婚のゴタゴタも出来なかったんですよね。

子供が2歳になった時、離婚したいから働き出して、その時にはほとんど会話もしてなくて、放置してたら戻って来ちゃって…。
結局、今でも一緒にいますよ。

今は浮気も多分してないかな?
大人しくしてますよ。

ちゃんとこれからの先の事を考えましょ。
ツラくて大変だけど、後悔はして欲しくないので、無理はしないでくださいね。

  • ままり🔰

    ままり🔰

    同じなんですね…
    離婚してないって事は
    慰謝料もないんですか??

    この先また裏切られたら
    離婚しますか?

    なんかこんな人生になる
    はずじゃなかったのになぁと
    毎日ため息で…
    後悔しないように
    ゆっくり考えたいです!

    • 9月12日
  • sai

    sai

    慰謝料ないですよ(ーー;)
    貯金もないし、逆に旦那の使ったお金を毎月どうやって返そうとか考えて、夜の仕事しても感謝も謝りもなかったでしたよ。

    次に裏切られたら、絶対に離婚したいです。
    そうしたら、私の復讐は完成するんだろうなって心の中で思ってます。
    そうだといいな(^^)

    私はだらだらと生きてたので、思い描いた人生ってのがなかったんです。
    でも、最近は子供との思い描いてる未来があって、最後に1人になっても寄り添ってくれる旦那が居なくてもいいんです。
    ただ一度しかない人生を少しでも笑って生きたいと。

    でも今は離婚させてもらえないので、その中で自分は好きな事して生きてます!
    身なりを好きにやったり、例えばマツエクとか髪の毛とか、旦那だって好きな事してるんだから、夫婦で楽しむ事が出来ない関係だし、子供や友達と楽しもう(*^ω^*)って勝手にやってたりしますよ。

    自分を責めたりしないで下さいね。

    • 9月13日
まるお。

私も旦那には色々不満がありますが、文章を読んで、私があなたの立場なら間違いなく別れを選ぶと思いました。
この先も一緒にいるの不安じゃないですか?
安心できる生活を子ども達にあげたいなら、今が決断するのには十分な環境なんじゃないかな、と思います💦
周りに頼れる人や、仕事とかリサーチを始めて不安を減らしていってみてはどうかな?と思います!