※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

パート先でお尻を触られて困っています。やめてほしいけど直接言えず悩んでいます。他の人に相談しても場がなくなりそうで、パートを辞めるのも嫌です。

パート先での事です
私より1ヶ月先に入ったバツ1子持ち女性の方が居ます。その方とは勤務がだいたい同じですぐにうちとけ話しやすいのですが、なぜか私の後ろを通るたびにお尻を触ってきます。
その触り方が気持ち悪くてやめて欲しいです。考えるだけで嫌になります。どうやったらやめてくれますかね、勇気を出して「セクハラです」って笑いながら言ったのも全くきかない…本人はそこまで思ってないんでしょうけど私はほんとに嫌です。他の方に相談したらその方に直接言われそうで私のいる場がなくなりそうなので悩んでます。そこのパートをやめるのも嫌なので我慢しかないですかね

コメント

オハ子

あーそう言う方いますよね💧
距離が近いと言うかコミュニケーションのし方がおかしいと言うか。
そう言う人同士でやる分には良いと思うんですがね。
今度されたらまずは笑いながら「本当にやめて。」と言って、それでも止めてくれないなら次は笑わず言ったらどうでしょうか。
相手は全くタンタンさんのお気持ちを気付いてないと思いますよ。

• タンタン

タンタン

そーなんですよね!私の気持ち気付いてないです😭
    今日は逃げて避けて、それでも近付いて来た時にはお尻を隠してみたりしました!いつもよりかはマシでしたが本当にやめてもらいたいので次言いたいと思います!

• 9月12日
ゆうり

うわぁーそういう人ほんと無理です。
もう手の届く範囲に近づかないように避けます。それでも近づいて触ってきたら明らかに嫌がる素振りしたら気づくのでは?

• タンタン

タンタン

今日はとにかく逃げて、避けて頑張りましたがそれでもダメでした…
    次はもっとあからさまにしてみます。

• 9月12日