※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

赤ちゃんが4時間ごとに泣くのは普通です。心配は不要です。

産まれて5日の赤ちゃんを育てています。
授乳から4時間ほど開くと『ふぇー』っと声をあげて泣き始めるのですが、それ以外では泣かないし、お腹が減った時の鳴き声もなんとなくか細いです💦
泣いているので、母乳をあげてから(右の胸はうまく吸えないのかシールド使って)ミルクを30〜60ほど足しているんですが、飲み終わるか飲んでる最中にまたグッスリです。

母に『泣かないね、おとなしい子だね』と言われて、なにか発達に障害があるのかと心配で。。。生後5日でもぐずって泣くのがふつうなんできしょうか??
4時間も泣かずグッスリは珍しいですか??
よかったら教えてください💦

コメント

チイマン

うちの子も全然泣きません😂産院でもみんな泣いてるのに、1人寝ていていつも起こして授乳してました(笑)
なので、珍しくないですよ~。
予防接種以外では本気で泣いたの2回くらいしかみたことないです😃
完母で夜は朝まで寝るとかもありましたよ。

はなちゃ1277

⇧うちの子も入院中は、ほとんど寝てて、 泣かないね〜なんて言われてました。
お家帰ってからも、あまり泣かなかったです。泣いても小さな声だったし、 ぐっすり寝る子でした。

今じゃ、大きな声で泣いて
母も、あーやかましい〜って苦笑いです。笑