※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

次の休みは病院へ行っておでかけする約束だったのに。子供2人の育児にク…

次の休みは病院へ行っておでかけする約束だったのに。
子供2人の育児にクタクタなのも知ってるのに友達に朝の3時から釣り誘われたから行ってくると。
早過ぎだろ、、
2度浮気をされてるから本当に釣りかもしれないけど少し疑ってしまう自分がいます。。
いいなぁ男は。遊びたい時に遊べて。こっちはずっと子供と一緒。

コメント

まめ

女が子守するのが当たり前みたいなところありますよね。
男も誘われた時に、奥さんが子供のこと預かってくれるかちょっと確認してみるわ!って言うのが当たり前になるのが理想です…(ToT)

• ころころ

ころころ

本当ですよね😓

• 9月12日
maamin

釣りは早朝がよく釣れるので、本当に釣りなら3時に出かけるのは違和感ないです🐟🐟🐟
帰ってきたらたっぷり子守してもらいましょう❗️💪🏻

• ころころ

ころころ

そうなんですね😳😳
    なんか少し安心しました☺️
    そうですね、ガンガン子守させます笑笑

• 9月12日
ちる

釣りが趣味の人って朝早くから言って、日が昇って暑くなる前に引き上げてくるのが定番?みたいですよ!
釣り終わって、その後友達とグダグダ遊んだりしないで帰って来させましょう!
そして子守いっぱいさせましょう!

• ころころ

ころころ

そうさせます😓

• 9月12日