※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな平
子育て・グッズ

年子や双子の服の管理について相談です。サイズ同じで共有するか、分けるか悩んでいます。スペースも狭いけど、幼稚園も始まるのでどうしたらいいか迷っています。

年子、双子、兄弟姉妹同じくらいの体の大きさをお持ちの方教えて下さい。
学年は年子ではないけどほぼ年子のような感じで、下の子が大きいので服のサイズがもー同じでいいかな?という感じになりました(;´ρ`)
そこで、年子の服ってどう管理してますか?サイズ同じなので共有で着させてますか?それともちゃんと分けてますか?分けるとスペースが必要だけどうちは狭いし(T_T)でも幼稚園もはじまるし、どうしたらいいのやら…と(๑-﹏-๑)

コメント

プーさん大好き

下2人、性別は違いますが、同じサイズいけちゃいます!スペースもないですし、タンスの引き出しに一緒に入れてます。

• かな平

かな平

ありがとうございます。そーですよね。いつかサイズが替わったら違う所って感じですかね(^ー^)

• 9月13日
ケロケロ🐸

うちも姉妹で下の子がぽっちゃりなんで同じサイズでいけます。
なので同じとこにしまってありきたいやつきてますよ。

• かな平

かな平

ありがとうございます。小学生になっても同じ物ですかっ♪助かりますよね同じのを着てくれるの!そして洗濯たたんだあとが楽ですね♪

• 9月13日