※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影された方、じぃじ、ばぁばと写…

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影された方、じぃじ、ばぁばと写真撮りましたか?

先日、ハーフバースデーの案内の葉書がきました。そこには、祖父母と撮影で写真一枚プレゼントとあります。義父は初孫で息子を溺愛、旦那が声をかけたら一緒に行く、写真撮る!とのことでした。
お宮参りや一歳の誕生日ならともかく、ハーフバースデーでじいさんと写真ってやりすぎじゃないですか?そもそも、私は映る気がないし、勝手に声をかけたもモヤモヤします。
じぃじ、ばぁばと一緒に来店して沢山買ってもらおうという、スタジオアリスの戦略にまんまとハマりそうです。
まぁ、私のお財布痛まないからいいかと思うしかないのかな。

コメント

HLHM

撮ってないです✨
私達も映らず子供のみで撮りましたよ〜😍💕

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます。
    やっぱり撮らないですよねー

• 9月12日
みみ

スタジオアリスの戦略すごいですよね(笑)うちはお宮参りの時にじぃじばぁばと撮っただけであとは家族で撮ったり子供だけですね😄
ハーフバースデーはイオンで似顔絵を書いてもらいました🎵

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます。
    私と撮るより先にじいさんたち!?と思ってしまうけど、うつりたくない。。。笑
    似顔絵もいいですね!出先でやってたら頼んじゃうかも!

• 9月12日
おてんばママ

ハーフバースデーは子供だけで撮りました!
上の子の七五三の案内ハガキに同じように祖父母と撮影でプレゼントありました😂
声かける気はゼロですが、お財布が痛まない!と思って息子さん1人の写真をたくさん残してあげましょう!笑

• 新米ママ

新米ママ

これからもハガキに祖父母と~ってかかれるのかー
    本当はハーフバースデーの写真とる気すらなかったので、棚ぼたと思って参加します。

• 9月12日
ももも

おそらく敬老の日が近いからそのようなキャンペーンを合わせてやってるんですよね😅
祖父母とはお宮参りも誕生日も写真は撮ってないです〜。
勝手に声をかけられてたのはちょっとモヤモヤしますが、じぃじ達も写っても1枚くらいで終わらせてもらって、あとは子供の写真たくさん撮っていっぱい買ってもらっちゃいましょ〜😂❤️
お財布痛まなくてラッキーですよ!笑

• 新米ママ

新米ママ

なんで相談もなしに声かけたのか、モヤモヤしますよね。かわいがってもらってるからいいんですけどね。
    写真買ってもらお!笑

• 9月12日

ハーフバースデーは家族だけで撮るつもりが、アホな旦那が義実家プラス義妹呼びました💦
そしてスタジオアリスのスタッフさんが、じじばばとお孫さんで写真撮りませんか?今キャンペーン中なんです!とセールストークしてきたんですが。義母が「そうやって写真買わせるんでしょー?そんなお金なんてないので結構です」と断ってました😹なんか恥ずかしかった、、、
義実家は一銭も出さず、自分達が写った家族写真だけあとでプリンターで取り込んで頂戴♬と言われました、、、

• 新米ママ

新米ママ

義両親だけならまだしも、義妹まで笑
    しかも撮らないのかよ!断り方が、余計なこと言わなくいいのにーって感じですね。来たなら買ってくれればいいものを!

• 9月12日
みのり

ハーフバースデーは家族だけでしたが、初節句の時は予定が合ったので、義両親呼んで撮りました🤗
特典の写真を頂いたくらいで、特に損はなかったです☺️アルバムの写真も義両親のものは選ばず!

勝手に呼ばれると、自分のいないところで話を進めた感じで嫌ですね😭
じぃじはなかなか写真とる機会ないと思うので嬉しいんですね、微笑ましいです😍

• 新米ママ

新米ママ

写真って、台紙もなんもないやつ貰えるんですか?

お義母さんは断ったらしいんですが、お義父さんが行きたい!ってなって行くことになりました。
    親孝行と思って参加します。

• 9月12日
  • みのり

みのり

その時は、額付きの大きいやつか、可愛いフレームの小さいやつか選ぶ感じでした☺️
    写真そのものではないですね😢

そうなんですね、おじいちゃん張り切っちゃったんですね😂

• 9月12日