※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
お金・保険

アパートに引っ越して半年経ち、テレビがないのでYouTubeで時間を潰しています。最近テレビが欲しいと思っていますが、電気代の負担が気になります。特に冬はさらに高くなるかもしれません。

アパートへ引っ越してきて半年ほど経ちますがテレビがないので暇を潰すのはYouTubeくらい……
テレビ欲しいなぁ、と最近思いますがどれくらい電気代かかりますかね😔冬になればもっと電気代かかるんだろうけど…テレビ欲しぃ😭💦💦

コメント

みぃ

テレビだって省エネのものだったりするとそこまで電気代かかりませんよ😎大きさとかにもよるかなー?と!!

• 🌹

🌹

そうなんですか!?
    DVDなんか見れるテレビって小さいのでもあるんでしょうか..🤔
    本体料金くらいですかね、かかるのって😔💦

• 9月12日
  • みぃ

みぃ

もちろんありますよー!
    ただ、別に機械が必要です😂
    ブルーレイとか。
    本体も、うちディビングにあるのはYouTubeをみれたりする機能がついています。寝室のは小さいものでそういった機能はありません。機能や大きさで値段も変わりますけど、年末とかならセールで少しお安くなると思いますよ⭐️

• 9月12日
  • 🌹

🌹

ブルーレイがないとDVDは見れないんですね…😔💦
    ありがとうございます!
    検討してみます〜♪

• 9月12日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよー!
    内臓されているやつもあるとは思いますが少しお値段高かっり😭
    家電屋できいてみてください❤️

• 9月12日
ぽっぽ

種類によりますが1時間1円から2円ちょっとくらいと言われているのでそこまでバカ高くなることは無いと思いますよ。

• 🌹

🌹

思ってたより全然安い!!!
    ありがとうございます😳

• 9月12日

テレビはつけっぱなしとかじゃない限りそんなにかからないかなーと思いますが、NHKの受信料がまあまあかかりますね😂

• 🌹

🌹

その受信料って必要ですか!?やっぱり……全部詐欺だと思ってました🤔

• 9月12日

退会ユーザー

テレビがあれば支払わないといけないですよ🙋‍♀️

• 9月12日