※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ✩︎⡱
その他の疑問

ここ数日いろいろ重なりストレスが溜まりにたまってます…そこでお出かけ…

ここ数日いろいろ重なりストレスが溜まりにたまってます…
そこでお出かけでもして気分転換しようかなと思っているのですが、こどもとふたりどこに何しに行こうか悩み中です(・・;)

普段行くところ以外でいいところありませんか?
またみなさんのストレス発散法教えてください😭

コメント

かんママ☆

私はよくイオンに行って、ふらふらお店覗いて気分転換してました。あとは、水族館ですね。旦那も私も好きで年パスを買いましたが、子どもも動物園より食いつきが良くて、癒される空間なので、疲れ気味のときは水族館に行きます(^^)でも、もう水曜日から冬休みで人が増えるし、菌をもらってきても行けないので、明日明後日が出掛けるなら狙い目ですね(^_^;)

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

水族館いいですよねー!
    ただ私の住んでいる県には水族館がないという…(;_;)笑

そうなんです、冬休みに入ってしまうと人も多いしインフルが心配なので出かけられないな…と思って(>_<)

• 12月20日
  • かんママ☆

かんママ☆

県内にないんですかっ(゜ロ゜)!?初耳ですっ笑!!!
    あとは、ママ友や出産前からの友だちとのお喋りですかね~。キッズスペースのある子連れokのカフェとかだと、友だちの子どもが2、3歳でも少しゆとりを持ってランチできますし、人と話すとストレス発散になりますよ~♪

• 12月20日
  • キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

びっくりですよね。笑
    なので水族館が恋しいです〜(;_;)

確かにそうですよね!
    誰か捕まえておしゃべりでもしに行ってこようかな…笑
    ありがとうございます♡︎

• 12月20日
はすみっく

私は毎日のベビーのお世話で、少しブルー気味なので旦那に預けて料理教室に行く予定です。あと日々は、友達が遊びに来てくれることがストレス発散ですね(*^^*)ベビーと行ける所は限られるのでお買い物とかが良いのではないでしょうか?子供服とか楽しいですよね⭐︎

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

料理教室羨ましいです(;_;)♡︎
    子ども服ってなんでも可愛いからついつい買い込んでしまいますよね 笑

少し大きめのショッピングセンターにでも行ってみようかな〜(>_<)

• 12月20日
snowpicture

スタバ、図書館、リフレはどうでしょう?
スタバや図書館は日時指定で子供向けの教室を無料でやっているところがあるので、普段は騒いだら嫌だなーと思ってもその時だけここぞとばかりに出掛けたり、リフレは個室だと子連れOKだったり、種類を選べばお腹に子供をのせたまま施術して貰うこともできます♪

普段は迷惑かけそうで行けないと思っているところに、堂々と行けるのは結構リフレッシュになると思います。

• キイロイトリ✩︎⡱

キイロイトリ✩︎⡱

そうなんですね!
    スタバももう一年はいってないなあ… ちょっと調べてみます!

• 12月21日