※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽたす
ファッション・コスメ

明日、明後日で、横浜八景島シーパラダイスと箱根に旅行に行きます。今…

いつもお世話になっています。
明日、明後日で、横浜八景島シーパラダイスと箱根に旅行に行きます。今住んでるところでは、子供の服装は半袖短パンです。昨日、今日と少しずつ寒くなってきたので、服装に悩んでいます。カーディガンは持っていこうと思うのですが、近くにすんでる方たちのお子さまはどんな服装させてますか??コメントいただけるとありがたいですm(_ _)m!!

コメント

ポテト

横浜市です!
羽織るものあった方がいいと思います😄
短パンでもまだいいと思いますが、念のためレッグウォーマーみたいなのがあるといいと思います😊

• みぽたす

みぽたす

お返事ありがとうございます❕
    やはり羽織りものは必須ですね✨
    レッグウォーマーsizeアウトしてしまって持ってなかったです😱😱
    ちなみにロンTにレギンスパンツだとそちらは暑いですか❔

• 9月12日
  • ポテト

ポテト

もう歩き回れますよね?
    でしたら少し暑いかなと思います💦
    レッグウォーマーがなければ、半袖にレギパン、パーカーぐらいで大丈夫かなと思います!
    クーラーの効いてる室内や、朝が少し肌寒いので😣

• 9月12日
  • みぽたす

みぽたす

ありがとうございます😊半袖にレギパンにします✨あとワンピースにします✨寒そうだったらスパッツはかせたり、カーディガン羽織ろうと思います✨親切にありがとうございます(*^^*)

• 9月12日
はみぃ

まさにいま箱根にいます!16度とか
寒いです❄️長袖Tシャツ、レギンスに厚手のパーカー着せてます⛄

• みぽたす

みぽたす

おはようございます❕参考になります❕やはり寒そうですね⛄長袖Tシャツ、レギンス、パーカー持っていきます✨パジャマは薄手の長袖長ズボンにするつもりですが、パジャマなに着せましたか?!

• 9月13日
  • はみぃ

はみぃ

パジャマ夏用のにしてしまったんですが、寒そうで夜中に何度もお布団かけ直す羽目になりました😖モコモコだと調節しづらいから、薄手の長袖長ズボン良いかもですね!✨

• 9月13日
  • みぽたす

みぽたす

ありがとうございます(*^^*)とても助かりました!やはり寒いと夜中起きちゃいますよね💦これから旅行に出発します⭐はみぃさんも楽しんでください🎵

• 9月13日
  • はみぃ

はみぃ

ありがとうございます、みぽたすさんも、楽しい旅になりますように😊✨

• 9月13日
だおこ

八景島近くに住んでます
家の中では半袖ロンパース一枚でエアコンかけてます笑 親子で暑がりで… 私もキャミソールです笑
なんなら今外から帰ってきて暑くて扇風機までまわしてます笑

カーディガン一枚あれば冷房が強い時とか風が強いときはいいかもです!
箱根はもう少し寒いかもですね。

• みぽたす

みぽたす

すごい❕暑がりなんですね😂なんだか歳のせいか寒く感じてしまって(笑)でも子供は暑がりだったりしますもんね!
    カーディガンは確実に持っていこうかと思います✨
    そうなんですよね💦箱根は夕方前くらいに着く予定なので寒そうで💦

• 9月12日