※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  M
お出かけ

結婚式に息子一人連れていこうと思うのですが、まだオムツや着替えなど…

結婚式に息子一人連れていこうと思うのですが、まだオムツや着替えなど荷物が沢山ある場合どんな鞄で結婚式にいきますか?身内ですが、リュックは流石にないですかね?

コメント

だい

はじめまして。
この前、3歳と1歳連れて身内の結婚式に出ました。
お相手の親族にも子連れの方がいましたが、その方はリュック(黒系でそんなに派手じゃない普通のやつ)でした。
私は、黒の大きめトートバック(無地で小さくロゴがはいってるやつ)にこども関連の荷物をいれてました。
ごちゃごちゃするので口の閉まる鞄だと隠せていいと思います。
ご参考までに(^-^)

•   M

M

お返事ありがとうございます❗
    紺のリュックなら持っているのでリュックも検討してみます!トートバックの黒は持っていないのですが、少し洒落た紙袋とかって大丈夫でしょうか?

• 9月12日
  • だい

だい

個人的な考えですと、紙袋だとやはりきちんと感がなさそうなのと、ガサガサ音がしたりして印象があまり良くないのかなぁと思いました。
    おもちゃとマグだけいれる小さいものならまだ良さそうですが…
    まぁ実際、人の鞄を気にする人はあまりいないのでしょうけど、参列するなら気を使いたいですよね。
    紺か黒の地味なバックなら形がどんなでも問題ない気がします(^_^)

• 9月12日
  •   M

M

ありがとうございます❗ネットで見てこれなら普段も使えそうだと思うのですが、こゆ感じでも大丈夫でしょうか?(^-^)

• 9月12日
  • だい

だい

全然大丈夫だと思います!

• 9月12日
  •   M

M

ありがとうございます❗参考させていただきます(^-^)

• 9月12日
  • だい

だい

準備大変でしょうけど、結婚式無事に終えられるといいですね(^-^)v

• 9月12日