※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこたろ◡̈*✧
雑談・つぶやき

母乳相談室の哺乳瓶買ったけど10ccしか飲まず( ̄・ω・ ̄)もう哺乳瓶4種類…

母乳相談室の哺乳瓶買ったけど
10ccしか飲まず( ̄・ω・ ̄)
もう哺乳瓶4種類あるけど、どれもだめ。
乳首の大きさとミルクを変えても拒否。
乳首もグツグツに煮込んだり。
旦那と母親にやってもらっても飲まない。
母乳足らないのにどうすればいいんだ…。

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

大丈夫ですか??(>_<)
combiのteteoの哺乳瓶からオススメですよ💓💓

• にゃんこたろ◡̈*✧

にゃんこたろ◡̈*✧

ななせさんのお子さんも哺乳瓶飲めなくなりました?( ̄・ω・ ̄)
    teteoの乳首ってどんな感じですかー?

• 12月21日
  • 𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

この哺乳瓶しか受け付けてくれないです😳💦
    授乳のお手本という出る量などを調節できる哺乳瓶です󾌰

• 12月21日

にゃんこたろ◡̈*✧

画像ありがとうございます◡̈*✧
    もう少し様子見てダメなら買って試してみます!

• 12月21日
つーたんママ*

うちも混合だったのにミルク飲まず、母乳足りずしてたのに完ミにしても飲まなくてなんで?なんで?と哺乳瓶ジプシーに陥りましたが、悩んでる間に時間が経って気付けばガブガブ飲むようになってました(´゚ω゚`)笑

ほんとにヤバイ位飲めてなければ体重が減っておしっこもうんちも出なくなりますが、そういったことはありますか?

にゃんこたろ◡̈*✧

時間が経って飲むようになったんですね((*゚∀゚))羨ましい!
    飲まなくなった時は体重とか大丈夫でした?
    おしっこもうんちも回数的には大丈夫なんですが、体重が思うように増えてなかったので足りないのかなーって思って( ̄・ω・ ̄)

• 12月21日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

生後半年頃にはもう哺乳瓶見てきゃー!と口開けて待つようになりましたが、それこそ2ヶ月3ヶ月の頃なんて全然体重増えなかったですw1ヶ月健診で700g増、3750gで産まれて3ヶ月で6キロいってない位だったかと(´゚ω゚`)笑
    1ヶ月で1キロ増、3ヶ月で2倍なんてなにそれ?でしたけど、減ることはなかったしお医者さんにも元気あって体重が減っていないなら大丈夫!と言われました\(^o^)/
    いまだに8キロ超えないスレンダーですが、離乳食バクバクミルクごくごくでこれなので体重は本当に個人差大きいし体重が減ってないのならそんなもんなのかな?程度に考えるといいですよ(^ω^)

• 12月21日

母乳相談室の乳首がお子さんには大きすぎるのかもしれません!
私の息子も使ってましたが、Pigeonの哺乳瓶の時はごくごく飲むのに母乳相談室のになると疲れて寝てしまったりしました!

にゃんこたろ◡̈*✧

乳首大きいですかね!?
    母乳実感で最初飲んでたけど、いやいやしちゃって今は飲んでくれないですよね(´⊙ω⊙`)

• 12月21日

退会ユーザー

哺乳瓶を変えてみてはどうでしょう?飲みやすいものが見つかるかもしれませんよ(*^^*)

• 12月21日

にゃんこたろ◡̈*✧

もう4種類試したんですが、どれも全滅です(笑)飲んでくれるように気長に頑張ります((*゚∀゚))

• 12月21日