※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ai♡
妊娠・出産

受診から7週経過。再診で予定日がわかるかな?おおよそでいいので教えてください。

こんにちは。今日、受診をして、7週とのことでした^ ^
二週間後に再診、その時に予定日を立てるとのことでしたが、予定日がいつになるかな?とふと、きになって。
もし、わかる方いらしたら、おおよそでいいので教えてください(*^o^*)

コメント

今日が7w0dなら9月23日くらいが予定日かなと思いますよ(^^)

♡Ai♡

こんにちは⭐︎
早々の回答、本当にありがとうございます!すごいですね(*^o^*)
5歳の娘がいるのですが、恥ずかしながら知識が薄れてきていて💦

私とちょうど6週違いだったので(笑)
10週くらいの健診で予定日が言われましたがまだ変わる可能性もあるよ~と言われました(^^)
5歳の娘さんだったらしっかり面倒みてくれそうですね♪(*´ω`*)おめでとうございます☆

♡Ai♡

娘が生まれて、だいぶ時が経って久々の妊娠すぎて、初マタ状態です^ ^笑
私も、5歳離れてたら、楽かも😏って思っていたのですが、まさかの赤ちゃん返りしております(T_T)

敏感に赤ちゃんの存在を察知しているんですね~!
ママを取られちゃうと思っているのかな....
実際産まれたら色々お世話してくれるお姉ちゃんになるんじゃないかなと思いますが♪
今はいっぱい甘えさせてあげるしかないんですかね(;´_ゝ`)ママ大変....

♡Ai♡

そうなんですよぉ(T_T)
今までひとりっ子で、まわりの視線を独り占めしてたのもあって、まだ初期なのに…(>_<)と思いながら、子どもってすごいなって思います。
ゆんぱんださんのお子さんの年の差ぐらい、いいですね^ ^

赤ちゃん返りと言うか赤ちゃんなので2人に増えるのかという感じですが(笑)

夏のマタニティは大変そうだな~と今から不安ですががんばりましょうね!(^^)

♡Ai♡

本当ですね〜💦
夏のマタニティー、一緒に頑張りましょう( ^ω^ )✌️
ありがとうございました!