
一歳前のお子さんにおすすめの絵本を教えてください。じゃあじゃあびりびりが好きですが、他の絵本も試したいです。図書館で借りてくる予定です。
一歳前のお子さんをお持ちの方、子供さんが好きな絵本を教えてください。じゃあじゃあびりびりが好きなのですが他の絵本も試してみたいです。まずは図書館で借りてこようと思ってます。
- うさまる(7歳)
コメント

退会ユーザー
だるまさん、どんどこももんちゃん、だっだぁーが好きです。

し
うちの子が一歳前の頃好きだったのは
「コップちゃん」
「スプーンさん」
「くつしたくん」
↑3冊シリーズです
「ごぶごぶ ごぼごぼ」
「まり」
「もこもこもこ」
「いないいないばぁ」(松谷みよ子さんの)
「がたん ごとん がたん ごとん」
あたりです!
人気のだるまさんシリーズは保育園で読んでるので買っていませんが、支援センターで読んだら声をあげて笑っていました(^^)
-
うさまる
文章になっている本は難しいかと思ってたのですがちゃんと笑ってくれるんですね。
がたんごとん いないいないばぁ、もこもこもこは私はよんだことあるのですがまだ娘には読んであげたことがないので試してみます😌。喋れないのであかちゃん扱いしてましたがちゃんともう理解できるんですね♥。- 9月12日
-
し
今はインプットしている時期なので、いっぱい話しかけて、読んであげるといいですよー(^^)
- 9月12日
うさまる
だっだぁーっていうのは初めてききました。
どんどこももんちゃんたしかピンク色のかわいらしい絵のやつですよね。
ありがとうございます😌