※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
妊娠・出産

排卵日から15日目に陽性反応。高温期18日目で生理なければ病院へ。25日が次の診察可能日。25日でも十分ですか?

昨日も投稿したものです。排卵日から15日目。陽性反応がでました。不妊治療の病院にかよっていて、高温期18日目でも生理がこなければ妊娠の可能性なので、病院にきてくださいといわれていますが、次に病院にいけそうなのが排卵日から排卵日から25日あたりです。
あまりはやくにいきすぎても見えないので意味ないとみなさんおっしゃっているので、それぐらいでも大丈夫ですか、、、?25日だと五週すぎたあたりです。

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

おめでとございます٩(๑^o^๑)۶
私は保険証の関係で8週くらいに行き、胎児確認出来ました👌󾭠

• まこと

まこと

ありがとうございます😊8週まで我慢できそうにないです😶

• 9月12日

おめでとうございます😊✨
それくらいで大丈夫だと思います😌

• まこと

まこと

ありがとうございます😊そうしてみます!!

• 9月12日
☆綾君ママ☆

ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出たって事は妊娠してると思います。おめでとうございます。ラッキーテストの妊娠検査薬は薄く陽性が出ても妊娠してますよ

• まこと

まこと

ありがとうございます、はじめてのことで驚いています😊何回もしてしまいそうです💦

• 9月12日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

5週目だとまだ早いと思いますよ。7週目あたりだと心拍と胎嚢確認はできると思います。

• 9月12日
  • まこと

まこと

それまで我慢できるかわかりません😨ありがとうございます😊

• 9月12日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

私は生理予定日に行き妊娠してると卵巣が一時的に腫れるからまだ確実ではないけど妊娠してると思うと言われ、その1週間後に胎嚢確認し又1週間後に心拍確認しました。私は子宮外妊娠経験がある為心配で早めに行きました

• 9月12日
  • まこと

まこと

一気に確認できたほうが安心ですが、異常妊娠の可能性もこわいですよね😰不安と嬉しさであと何日かすごします、、、😰

• 9月12日
☆綾君ママ☆

前回の生理始めが0週0日目です。周期は6日目まであります

• まこと

まこと

もしかして違う方への返信でしょうか??

• 9月12日