※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
雑談・つぶやき

今夜の旦那さんの一言。「話聞いてて思ったんだけど、 うちの子って、…

今夜の旦那さんの一言。

「話聞いてて思ったんだけど、
うちの子って、比較的夜は寝るタイプなんだね😆
楽だね~😆良かったね😊」


まとまって寝るようになったの最近ですけど😒
それでも、二時間おきに起こされる日もありますけど😒
今でこそ寝てくれるけど、それまで寝かしつけに
何時間かかってたと思う😒?
頑張って寝かし付けて、すぐ起こされる日々もありましたけど😒


その大変さ知らないくせに~😭
夜間授乳の時に起きないし、
夜中にミルクあげるの諦めた旦那に
睡眠時間の事言われたくない~(;_;)‼️

ここにくるまで、大変だったんだから!
その時期、あなたは爆睡してたけど!!!
楽とかないから!


。。。もやっとしたので、吐き出させていただきました。笑
失礼致しました。笑


コメント

ここ

育児について他の人から「楽だねー!」と言われるとすーごくもやっとしますよね😂

ぴー

めっちゃわかります😭
「何時間寝れた?」ってきかれて、2時間くらい×2回って言ったら「寝れたね!」って...間に授乳とかオムツ変えとかしてたり、ふにゃふにゃ言い出したらほぼ目が醒めるし、寝れた気しねーわっていつも思います😇💢

deleted user

楽だね〜ってイラっとしました💧

育児に楽とかないから!って感じですよね🙌

あ

他人に楽だねって言われるだけでもモヤってするのに1番近くにいる旦那さんになんにも分かってない発言されると腹立ちます。笑
もやっとどころじゃないです!説教してやりましょう!😭笑