※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろう
子育て・グッズ

熊本市のおはな整骨院で骨盤矯正を考えています。料金体制や効果について知りたいです。上南部院に通おうか迷っています。通った感想を教えてください。

熊本市のおはな整骨院で、
骨盤矯正を受けたいと思っているのですが
料金体制がコース契約だと聞きました.....実際、どのような感じなのでしょうか?
料金は高いと感じましたか?効果は感じられましたか?
上南部院に通おうかと思っているのですが、実際に通った感想を教えていただけると嬉しいです😌

コメント

mämä❥

上南部のおはな整骨医院通ってますが
コース契約なんて初めて聞きました笑

1番初めの初診だけ3500か3000で2回目が1500か12003回目から500円です!
そこから矯正を入れると1回につきプラス1000円です!
赤ちゃん連れでも全然OKだし皆さんとても良い方でみんな赤ちゃん見ててくれますしとてもいいですよ💓

• こたろう

こたろう

とても詳しくありがとうございます!✨

• 9月12日
⭐️

上南部院のおはな整骨院で産後の骨盤矯正受けましたよ!!料金は正直高いと感じましたが、腰痛など身体の不調は起こしにくくなったので価値はあったと思います!コース契約の骨盤矯正だと個室なので赤ちゃんが泣いても他のお客さんに迷惑かけませんし、途中で授乳とかオムツ替えもさせてもらえます😊店員さんもみんな慣れてるので泣けば抱っこしてくれてました✨

• こたろう

こたろう

なるほど、オプションのような感じでコース契約はあるのですね、🤔💭
    ありがとうございます!

• 9月12日
なな

私もコース契約の話しされて体験もできますと言われましたが3ヶ月で32回程通い金額は7万ぐらいで機械を使うというようなことを聞きました😅
機械を使って骨盤矯正?と疑問になったし上手いところは数回行けば治るのでそんなに頻繁に通う必要はないと思ってしまい契約はしませんでした。

• こたろう

こたろう

そうなんですね!体験談分かりやすくてありがたいです✨

• 9月12日