※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
雑談・つぶやき

日付け変わって、生後8日目。実家で初めての子育て。夜中起きずに爆睡し…

日付け変わって、生後8日目。
実家で初めての子育て。

夜中起きずに爆睡してたので起こして授乳。
乳首が加えにくく、乳頭保護器使いながらの授乳。
おっぱいだよ〜と口元にもっていくも、全力で拒否。
おっぱい変えてみても拒否。すごい全力。そんなに嫌がらなくても…しまいにはギャン泣き。そして起きてくるばぁば。
とりあえずミルクにしようと、ミルク作って口元へ。
ぱく!ごくごく!
哺乳瓶には敵いませーん!😩

いや、地味にへこむし‼︎はぁ〜…泣
ミルク60…そんなに早く飲めたのね…足りなかったかしら…?ミルクちょっと熱くなかったかなぁ〜とか何しても色々気になります。
真夜中のつぶやきでした〜

コメント