※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いさぴょん
その他の疑問

愛媛県松山市の馬木町、内宮町のどちらかに引っ越そうかと考えています…

こんばんは🌙*.。
愛媛県松山市の馬木町、内宮町のどちらかに引っ越そうかと考えています。
小学校や中学校の評判や町内会?のことなど、なんでもいいので知っている方いたら教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

いさぴょん

オススメの小児科等もあればお願いします!!

みおママ

最近まで馬木に住んでました!アパートだったので、町内会の関わりは無かったですね💦
住宅街で公園も多いので子どもが遊ぶには良いところだと思います!
ただ、最近内宮中の評判は良くないと聞いたことがあります😅

小児科は、和気にある平井こどもクリニックに通ってます!一番近いかなと思います。

• いさぴょん

いさぴょん

コメントありがとうございます!
    公園多いのは素敵ですね!!☺️
    中学校評判良くないんですね…子供が中学あがるまでに変わってくれるといいんですが😥
    平井こどもクリニックですね!調べてみます(^^)♪

• 9月12日
しょうまま

主人と友人が内宮中でした。
通っていた本人たちから聞くと、やはり内宮中は評判悪いそうです。
まぁ昔と今は違うかも知れませんが…

• いさぴょん

いさぴょん

返信遅くなってしまい申し訳ありません( ; _ ; )
    やっぱり評判よろしくないみたいですね…今はかってくれてるといいんですが(>_<)

• 9月19日