※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろう
ココロ・悩み

バイト中にお腹が痛く、立ち上がると痛む症状があります。便秘気味で下痢もあり、胎動は感じます。最近は痛みはないがガス感じます。同じ経験の方いますか?

こんばんは❢
昨日の朝のことなのですが、バイト出勤中に電車から降りる時、立ち上がったらお腹がつれる痛みがあって歩くのも小股になってしまいました。
座っていると痛くないのですが、立ち上がると痛みました。
便秘気味なのでマグラックスを飲んでます。その朝も下痢でしたが出たので、不安でした。
お昼すぎには良くなってきたので家でゆっくりしてたら痛くなくなった感じです。
胎動はゆっくりしてるといつも通りポコポコ感じます。
今日は、痛くないですが便が少し出たあとからガスが溜まってるような感じがします。
皆さんはこんなことありますか?

コメント

ドキドキ-ドキン✨

ありましたよ
妊娠して便秘になりマグラックスを飲みはじめて最初はなれませんでした。
いまだにガスはたまりますし、前駆陣痛なのかガスがたまって痛いのかイマイチよく分からないときがあります

• しろう

しろう

アドバイスありがとうございます(^_^)
    ありましたか?便出てもガスが溜まってるような感じですよね。。ガスが出ると楽になるけどすぐに溜まってきてます(^_^;)
    もうすぐ出産ですね、お体冷やさないように元気な赤ちゃん産んでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 12月20日