※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真アルバムの作り方についてアドバイスをください。

1歳半になった息子がいます!

そろそろ写真のアルバムを作ろうと思うのですが、みなさんどんなかんじに作ってますか?😆

アルバムはポケットタイプのものではなく、粘着シート?みたいなのに写真をそのまま貼り付けて、上からフィルムで覆うっていうタイプのものを使いたいと思ってます☺️

可愛いレイアウトの仕方とか、おしゃれなアルバムにしたいのですが、そういうセンスに自信がないので…😂

もしよろしければ写真付きでコメントいただけると嬉しいです☺️❤️

コメント

さぁや

残念な程に
私にはデコレーションセンスがなくて
ダサいのですが

こんな感じに粘着シート的なので
作っていこうとおもってます
まだ作ってないので
エコー用のアルバムですが
後じみに気に入ってるのは
ラメを少しまいたので
キラキラしてて可愛いです

やっちゃん

長女は粘着テープ二冊、5冊ぐらい入るアルバムのケースにしてます!
次女もそうするつもりです!
飾り付けは、折り紙で❤️や⭐️作ってます。ネット検索ですぐ出ますよ♫あとシールを貼ったり。キャラや動物の(๑•﹏•๑*)

わんわん

私も粘着タイプのやつで増やせるアルバムで作ってます😊
作るのが好きなので、画用紙で切ったり、あとは買ったクラフトとかを貼ったりしてます✨月齢ごとにその時の季節物とかを作って貼ってます✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません😣
参考にさせていただきます!☺️
回答ありがとうございました🧡