コメント
たまぱんだ
離乳食は3回で、食後は全て麦茶をあげてました。
お風呂あがりに、寝る前ミルクを100を1回あげてました。
kimixmix
うちも間もなく10ヶ月。完ミです。
離乳食とミルク、悩みますよね。。
うちの子はよく食べて離乳食で栄養もたっぷり取れてそうなので、最近はミルクを飲ませるのは寝る前だけにしました。
8:30離乳食
12:00離乳食
15:00おやつ
18:00離乳食
21:00ミルク140~200
って感じです。
ミルクはあげればあげるだけ飲んじゃうこともあるので、離乳食たくさん食べてくれるならミルク減らしても良いのかもしれませんね★
みまたん
ありがとうございます(^-^)/
10ヶ月なのにミルクを3回も上げていて、、、
多いですかね?
たまぱんだ
その3回がどのタイミングでどんな量をあげているかわからないので、
多い少ないは判断できませんが、
わたしは1才すぎてミルク卒業を目指していたので、
ミルクをあげるより離乳食をあげてました。
10ヶ月のお子様とのことなので、
ミルクの量を減らしてもいいと思いますよ。