※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳の娘が歩けず、室内遊び場に連れて行くのは早いでしょうか?

1歳の娘がいます⭐️まだ歩けずハイハイやつかまり立ちどまりです。日中暇なのでスーパー内にある無料のちょっとしたキッズスペースで遊んだりしますが、すごく喜ぶのでイオンモールなどにある有料の室内遊び場に連れて行ってみようかと思っています🤗が、歩けないのでまだ早いのですかね?

コメント

kms

うちも歩けないうちに行ってましたよ😊
うちのイオンは1歳からお金かかるので、歩けなかったけど0歳の間に遊びに行ってました😂

• あー

あー

同じです!一歳からお金かかります💦平日だとフリー?なので時間気にせず遊べるしたまにはいいかなって思って🤗まだ歩けないうちでも十分遊べますか?

• 9月11日
  • kms

kms

ボールプールとかは遊べるかなと思います。
    最近イオンに限らずかなと思ってますが、やはり子ども自身が本当に楽しんでるなと思えるのはお金がかかる頃からなんだなと思ってます😅

うちのイオンは風船がたくさん入れてある空間があるので、そこは歩けないうちから楽しそうでした😊

やっぱり普段と違う空間は刺激になるし、大きなお子さんとぶつかったりしないように気をつければ、歩けなくても遠慮なく楽しんだらいいと思いますよ😌

• 9月11日